ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

ありがとう。いつまでも大好きだよ。

本日、12月20日、午後1時16分。


心不全末期、前庭疾患、腎不全で闘病していました我が家の娘、ズンズンが旅立ってしまいました……。


ここ1週間、食事も受け付けずお水も自力で飲めない状態の中、高カロリーの流動食や水分補給を動物病院から頂いたシリンジで与え、毎日の点滴通院を続けてまいりましたが、ついに力尽きてしまい……。


16歳6ヶ月。

大往生というべきなんですが、あと少しでいい、一緒に居たかった。


それでも後悔はなく、妙に気持ちは落ち着いています。


自分が出来る限りの全てのことをしてやることが出来た。

最期の瞬間にそばにいてやる事が出来た。息が止まる瞬間に、抱いてやる事が出来た。


目を覚ましてから旅立つまでの間の事、今は文字にする事が出来ません。

ですが、とてつもない悲しみの中に、何故か晴れ晴れとした感情があり……いえ、晴れ晴れというのとは何か違う。


すみません、言葉知らないものだから、妥当な言葉が見つかりません。



16年間、ありがとう。

うちの子に生まれてくれてありがとう。

いつもそばにいてくれてありがとう。


いつまでも大好きだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する