ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

1年の締めくくり( ^ω^ )。

皆様、こんばんは(*^^*)。

2017年もあと数時間で終わりですね。


ブログ休止中のご新規の「うちの子」を、なるべく早めにUPしようと思っていたんですが、さすが年末でなかなか手をつける事ができずに、ついに31日を迎えてしまいました(。-_-。)。


数匹のご新規の「うちの子」がおりますので、簡単で申し訳ありませんがご紹介させていただきます(*^^*)。


続けてまいります。


I様宅、はなこちゃん♪( ´▽`)。


初めての場所で緊張しているのか、周りをキョロキョロと見回していたはなこちゃん。

トリミングの間は落ち着いて立っていられるかな(*^^*)??


心配をよそに、最初から最後までいい子にしていてくれました。


ちょっと慣れて人懐っこさが出てきたはなこちゃんは、目が合うとしっぽを揺らして楽しそうな表情をしていました(*^o^*)。


とても可愛い子でした。


次は、

爪切りと顔のカットでお越しの、まだ4ヶ月のトイプードル♪( ´▽`)


いやぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!

可愛くてたまらないねぇ。


ご自宅ではまだまだやんちゃしているのかな?

トリミングテーブルの上では、とてもおとなしくいい子にしてくれました(*^^*)。


一度、当店のカットもお試しくださいね(*^^*)。


そして、

O様宅、チップくん♪( ´▽`)

あら、あなたもおとなしい子だこと(*^^*)。


ティアラくんのM様、ご紹介ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今回、ティアラくんと同じくハサミで短くカット。

ティアラくんはチワワ、チップくんはダックスだけど、全体的に同じような長さで仕上げましたo(^_^)o。


最後までいい子にしてくれて、とてもカットのしやすい子でした(*^^*)。


最後は、K様宅、

ジュニアくんと……


ロックくん♪( ´▽`)


まだまだ若いお二人さんは、とても愛想良しの遊び上手( ^ω^ )。

初めての場所で緊張してるかと思いきや、2匹で走り回っておどけたり私の足に飛びついたり(*^^*)。


とても人懐っこいジュニアくんとロックくんでした。


ジュニアくんは全体を短くしつつ顔はふわっと残し、ロックくんはバリカンをかけて顔も短く。


うん、久々にトイプードルの顔バリしたなぁ。

最近は顔をバリカンかけるプードルさん減っちゃったからねぇ。……上手くできるかな……(⌒-⌒; )。


おとなしくしていてくれたので、難なくバリカンかけられましたo(^_^)o。


やっぱりプードルは可愛いな(*^^*)。

自分が飼っているから、という理由だけじゃなく、ついついプードルに目がいってしまうね(*^o^*)。


以上、ブログ休止中にいらしてくれた新しい「うちの子」でした!!


2017年。

今年もたくさんのお客様にご来店いただき、たくさんの「うちの子」と接して癒しを頂きました(*^^*)。


とても悲しい事があった年末でしたが、最近、新たに嬉しく楽しみな出来事もありました(*^^*)。


あと4時間ほどで新年を迎えます。

来年も変わらずご愛顧いただけると幸いです。


皆様、良い年をお迎え下さい(*^^*)。

来年もよろしくお願いいたします。


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する