ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

本日、新店舗オープンです。そして、ブログが滞ってしまったお詫びm(_ _)m

皆様、おはようございます。


本日、前の店舗から約500メートル移動して、新店舗がオープン致しました!



新店舗って言っても実家なんですけどね(⌒-⌒; )。


去年の夏から内装工事に取り掛かり、着々と準備を進めてまいりましたが、やはり移転間近にならないとできない事が多く……。


引越しもほぼ自力で終わらせ、そのせいで2月中旬過ぎからブログに手をつける事もままならなくて……m(_ _)m。申し訳ありませんでした。


前店舗を一時休業してから開店まで2週間。

前店舗の撤収から新店舗のセッティング、役所への届け出、転居届け、ついでに息子の高校進学の準備。

目の回るような忙しさでしたが、それもまた楽しく、充実した毎日でした。


本日10時、ペットカットしるびあ新装開店です!!


休業中は当店をご愛顧下さっているお客様にはご不便をおかけしてしまいましたが、新たにペットホテル(トリミングでご来店下さっているお客様だけへのサービスとなります)も併設いたしましたので、またこれからも引き続き当店をご愛顧下さいますよう、お願いいたします!


簡単なご挨拶で申し訳ありませんが、新装「ペットカット しるびあ」、本日オープンです!

×

非ログインユーザーとして返信する