ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

4月6日の「うちの子」ですよ*\(^o^)/*

皆様、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ。

TVでるろうに剣心観てたらすっかり遅くなってしまいましたm(_ _)m。


前に放送していたのを録画してあったんですが、DVDレコーダーが壊れてしまって観られなくなって(T ^ T)。

久々に観たら面白かった(^ ^)。

でも、「え、ここカットする?!」ってところが多々あり、なんか不満……。


いつかDVDを買ってやろうと思った今日この頃でした(。-_-。)。


さて、本題に入りましょう。

本日の「うちの子」達ですよ〜*\(^o^)/*。


まずは、

F様宅、桔平くん♪( ´▽`)。


場所が変わってもいつもと変わらなかった桔平くん、今回もご来店早々甘えモード全開でした(#^.^#)。


今回もいつも通りに全体を短く揃えてトリミング終了!

なかなか乾きづらい毛質なので、ドライヤーの熱風でストーブ要らずです( ^ω^ )。


トリミングの後は恒例のおやつのおつまみでご満悦な桔平くんでした(#^.^#)。


次は、

I様宅、ミルちゃん♪( ´▽`)。


ちょうどご来店の時期に休業に入ってしまったせいで、もふもふになってしまったねぇ(O_O)。


今回はちょっと短めにするしかあるまいな……。

って事で、体はバリカンで短く、でも足元はなるべく残したかったので、昨日のロイズくんと同じようにカットしました(^ ^)。


あら、短いカットもお似合いよ?


今回もとてもいい子でした♪(´ε` )。


最後は、

I様宅、シューくん♪( ´▽`)。


おとなしいシューくんは今回もお利口さん(#^.^#)。

家では爪切りイヤイヤしちゃうそうですが、お店ではなんでもおとなしくやらせてくれます。


やっぱり飼い主さんには甘えが出ちゃうんですよね。


カットの最中、じっと動かずにいてくれますが、シューくんの正面に立つと「お顔ぺろぺろ攻撃」が始まります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。


「わかったわかった!終わったら遊ぼう」

毎度いうセリフです(#^.^#)。


今回もとてもいい子でした。


以上です。


ではこれからあたくしはGEOで借りてきた「銀魂」を観ます。

何度も観てるんですけどね(⌒-⌒; )。

もうだいぶ前から中古で買い揃えていってるんですけど、全巻揃ってないので、持ってない巻が観たくなっちゃう(⌒-⌒; )。


ではまた明日( ´ ▽ ` )ノ。


本日はご来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしています*\(^o^)/*


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する