ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

4月8日の「うちの子」ですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆様、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ。


明日9日は息子の高校入学式(#^.^#)。

中途半端にしていた提出書類に必要事項を書き込み、入学のしおりに目を通していたらすっかり目が疲れてしまって、今、記事を書きながら視界がボヤけております( ;´Д`)。


乱視ってイマイチよくわからない症状でしたが、乱視の方に話を聞いたら、夕方以降(特に夜)は文字がかなりボヤけるそうで……。


日中はそうでもないんですけどね。

こういう場合、1日のいつ頃にメガネを買いに行けばいいのかしらん??


朝と夜ではあまりにもボケさ加減が違いすぎる。

せっかく作っても合わなければ意味がない。


眼科にでも行って相談しようかと思っています。


さて、昨日の記事に書きました看板の画像、ちゃんと撮りましたのでUPしますよ( ^ω^ )。


どう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆??


なかなかいい出来でしょう?

なんて、自画自賛です(#^.^#)。


裏面も同じデザインで貼ってあるんですが、そっちはまだ直していないので若干剥がれかけています(⌒-⌒; )。


そっちはおいおい直すとします。


それでは、本題の「うちの子」のご紹介を始めますよ〜*\(^o^)/*。


まずは、

H様宅、モカちゃんと……


キナコちゃん♪( ´▽`)。


可愛い親子のトイプーです(#^.^#)。


お店に入ってきたモカちゃん、クルッと反転して逃走(◎_◎;)!!

いやー、びっくりした。


いつものトリミングですよ〜(^ ^)。ついでにちょっと遊んで行きなされ♪(´ε` )。


2匹ともとてもお利口さんなので、トリミング中に困る事は何もありません。

カットの間はじっと動かずにいてくれますが、終わった途端にそわそわと動き出します。


今回もいつものように短めにカット。


2人ともべっぴんさんになりました♪(´ε` )。


次は、

N様宅、レオくん♪( ´▽`)。


お預かりしてトリミングに入る前、N様とちょこっと世間話。

え〜(O_O)、N様、私とほぼ同じ年齢だったんですね!

いや、私よりずっとお若いと思っていましたよ。


話をしている間、レオくんはケージの中。

見るとしっぽふりふりご機嫌な様子(#^.^#)。


トリミング中は置物のようにじっと動かずにいてくれるレオくんですが、トリミングが終わって床に下ろすと活発に動き回るのです(#^.^#)。


今回もいつものように全体的に揃えてトリミング終了です*\(^o^)/*。


最後は、

S様宅、モコちゃん♪( ´▽`)。

今日も元気にご来店です(#^.^#)。


陽気なモコちゃんですが、トリミングの時はおとなしくしていてくれます。

ただ、目が合うとなんだかお顔がニコニコ、そしてしっぽゆらゆら\(//∇//)\。


可愛くて仕方ありませんな( ^ω^ )。


今回は少し短め、でも短くしすぎないようにカットしました。


モコちゃんは短いスタイルがよく似合います。


以上です。


明日、月曜日は定休日です。

息子の入学式に行ってきま〜す*\(^o^)/*。


本日はご来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしています*\(^o^)/*。


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する