ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

本日の「うちの子」達*\(^o^)/*

皆様、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ。


本日もご来店下さった「うちの子」を紹介いたしますよ(*^^*)

では早速……


S様宅、モコちゃ〜ん♪( ´▽`)


元気いっぱい、しっぽフリフリ楽しそうにご来店のモコちゃん、お店から出て行く飼い主様を見送った後は、少しの間店内を探検(^ ^)。


シャンプー始めるよ〜と声をかけて抱き上げようと手を伸ばすと、おどけて私の手から逃げようとします(*^_^*)。


でもすぐに捕まってトリミング開始♪( ´▽`)。


トリミング中はいつもおとなしくしていてくれますが、終わった途端に遊びモード突入!!

よ〜し、遊ぼうか?!と思いきや、顔から首元を撫でられてうっとりしてしまうモコちゃんなのでしたo(^▽^)o。



次は、同じくS様宅、

マルく〜ん♪(´ε` )


モコちゃんとは対照的に、ちょっと内気なマルくんですが、トリミング中のおとなしさは折紙付きです。何をされてもいい子に言う事を聞いてくれるのです(^ ^)。


カットの最中、マルくんに顔を近付けると、遠慮気味にちょこっと私の鼻先をぺろっとしてくれます(*^o^*)。


照れ屋さんなのか、写真を撮ろうとすると顔を横に向けてしまってなかなか正面から撮る事ができません……。

今回も連写モードで写真撮りまくりでした(*^_^*)。


モコちゃんマルちゃん共、今回も短くカットで、美人さん男前くんになりましたよ\(^o^)/。



それでは今日はこの辺で。


本日はご来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしています!


ペットカット しるびあ

当店HP URL http://silvia3a.com

×

非ログインユーザーとして返信する