ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

本日の「うちの子」、ご紹介〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆様、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ。


今日は天気が良くて気持ちのいい日でした(*^^*)。

自宅兼店舗で仕事をしていると、日中のなかなか良い時間に陽に当たる事ができずに、骨粗鬆症にでもなるんじゃないかと心配になるお年頃になってしまいました……(。-_-。)。


少しは歩けばいいのに、近くのスーパーに買い物に行くのさえ、車で移動……。


いったい私は1日にどれだけ歩いているんだろう??と思い、スマホに設定している万歩計を見てみたら……


今の時点で3011歩( ̄O ̄;)。


もう少し歩かなきゃいけませんね。このままでは一気に老化が進んで、ドリフのもしもシリーズに出てくる、志村けんさん扮するひとみばあちゃんみたくなってしまうのではないか?!


そんな想像にニヤリと笑ってしまう私がここにいます(⌒-⌒; )。



さて、前置きはこのくらいにして、本題の「うちの子」ご紹介です♪( ´▽`)。


まずは、

K様宅、そらくん♪( ´▽`)


ワンコと小さい子が苦手というそらくんですが、トリミング室に一人にされると鼻でキュンキュンと切ない声を出して鳴いてしまいます(*^_^*)。


今回もシャンプーをしてお尻とお腹、胸周りを少しカットしてトリミング終了です♪(´ε` )。

いつもじっと立っていてくれるので、トリミング中は何一つ困る事はありません(*^_^*)。


今日も可愛いそらくんでした!



次は、

Y様宅、フータくん♪(´ε` )


甘えん坊のフータくん、ご来店の時には飼い主様の足にすがってしまいます(^∇^)。

ですが、飼い主様がお店から出て行くと、すんなりとトリミング室に入って行くのでした(*^^*)。


手を触られるのが苦手で、その時はちょっとイヤイヤしちゃいますが、全体的なカットの時はまるで置物状態(*^^*)。


今回もハサミで短めにカットしてトリミング終了です♪(´ε` )?



本日はご来店ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしています♪( ´▽`)。


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する