ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

ポチくん、肖像画。

先日亡くなった「うちの子」のポチくん。


札幌に越してきて「うちの子」になって下さったお利口さんでおとなしいポチくん。

いろんな思い出をありがとうございました。


札幌に越してきてから今まで、そして元気な頃から天に召される直前まで、ポチくんのトリミングができた事をとても光栄に思います。


ポイントカードでの肖像画プレゼントをとても楽しみにして下さり、また、「もう少し生きて」と願う飼い主K様のお気持ちを考えると、未だ悲しみがわいてきます……。


17歳。

とても可愛がられて幸せな一生だったのだと、ポチくんの優しい性格から感じる事ができます。


もうポチくんに会えないのは悲しい事ですが、飼い主K様に感謝と追悼の意を込めてポチくんの肖像画をお贈りしたいと思います。


晩年、視力が弱くなっていたので、せめて絵画の中からお家の中、お父さん・お母さんのお顔がよく見えるよう、瞳を描いてもらいました。


絵画に中ではいつまでも元気な姿でいて欲しい。

そんな思いを込めて……。


ポチくん、ありがとう。



ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する