ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

本日の「うちの子」達♪(´ε` )

皆様、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ。

昨日はちょっとブログを休ませて頂きましたm(_ _)m。


さて、今日は前置きなしで「うちの子」達のご紹介をしていきたいと思います(^ ^)。


まずは、

K様宅、ポチく〜んo(^▽^)o。


今日のポチくんは口元を触られるのが嫌だったらしく、口元を乾かす時に珍しい事に大きく口を開けてイヤイヤしていました。


あら、ポチくんもそんな顔する事あるのね〜。ちょっとだけだからガマンガマン。と、口元にふっと息を吹きかけると、その後は何事もなくいい子に乾かしをさせてくれました(o^^o)。

聞き分けのいい子だよぅ♪(´ε` )。


今回もいつも通り体を短くして、四肢先はプードルのように短く。

うん!男前が上がったよ、ポチくんd(^_^o)。


次は、

M様宅、ティアラく〜ん♪( ´θ`)ノ


小刻みにプルプル震えてのご来店ですが、トリミングテーブルの上では堂々と立っていてくれるティアラくんは、とてもカットしやすい子なのです(^ ^)。


お尻を触られるのがちょっと苦手で、肛門腺のお手入れ後はお尻を気にしてしまいますが、今回もいい子に頑張ってくれましたd(^_^o)。


トリミングの後はソファーの上で抱っこしてマッタリするんですが、いつもウトウトしちゃう可愛子ちゃんです(#^.^#)。


今回も体を短くして、耳をふわっと残してトリミング終了ですd(^_^o)。


最後に、

K様宅、チッチちゃ〜ん♪( ´▽`)


お久しぶりのチッチちゃん、私を覚えていてくれたかな?!

うんうん、しっぽフリフリ可愛いぞ♪(´ε` )。


飼い主様がお店から出て行くまではちょっと鳴いちゃいましたが、シャンプーを始める頃には落ち着いたようです(*^_^*)。


カットの時もずっと動かずに立っていてくれましたが、当店の営業部長がピーピー鳴くたびに「何の声?!」って感じで耳を立てていました( ^ω^ )。


お迎えに来た飼い主様と2人の娘さんの姿を見つけると、激しく嬉しそうにはしゃぐのでした(≧∇≦)。


以上、本日の「うちの子」達です♪(´ε` )。


では、今日はこの辺で(^ ^)。


本日はご来店ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしています*\(^o^)/*


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する