ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

年末年始の営業日のお知らせ(*^_^*)

皆様、こんにちは♪( ´θ`)ノ。


今年もあと20日ちょいで終わりですね。

今度の年末年始で「平成」はお終い(._.)。

次の元号は何になるのか。2世代前の昭和が、ものすごく昔のような感覚にとらわれているワタクシです。


さて、まだご報告をしておりませんでしたが、年末年始の営業日についてのご案内をいたします(*^ω^*)。


12月後半から、店休日の変更があります。

簡単なご報告となってしまい申し訳ありませんが、どうぞご確認をお願いいたします!


また、年末年始はトリミングのご予約が集中します。

現段階ではまだ空きがありますが、なるべくお早めにご予約くださいますようお願いいたしますm(_ _)m。


ちなみに…………

今のところ、年末よりも年始の方が混んでいます。


毎年恒例の『トリミング料金30%OFF』を実施いたしますので、年始をご希望のお客様は年内にご予約をされることをお勧めします!


1日にお受けできる頭数には限度がありますので、ご予約はどうぞお早めに♪( ´θ`)ノ!


なお、ここ数日の「うちの子」のご紹介は、また夜にでもUP致しますのでお待ち下さいませm(_ _)m。


なんか見づらくてすみません(T ^ T)。


iPadでカレンダー的図を作る術を知りませぬ故、ご勘弁を…………。


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する