ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

まぁ、こんな日もあらぁねε-(´∀`; )

皆様、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ。

昨日、今日とでヒマな2日間でした(⌒-⌒; )。


コンスタントに平均してご予約があればいいのだけれど、不思議とお客様って固まっていらっしゃる事が多く……。明日はいいペースでご予約があるのですが、時間の都合で他の日に来て頂くことになってしまったお客様もおり(T ^ T)。


新規でご予約のお客様、翌週のご予約ありがとうございます。

私一人での営業で時間的に都合がつかなかったりで、ご不便をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m。

来週、お待ちしております!



さて、昨日の夕方、車のガソリンを入れにスタンドに行った時、「えっ!こんなとこにも出没してるんだ!」と思ったことがありまして(*^_^*)。


すぐに通り過ぎてしまったので写真を撮ることができなかったんですが、以前撮った写真を載せます(*^_^*)。


マリオ(≧∇≦)。


これは数月前、札幌市の大通りにて撮影しました。

大通りではけっこうみ見かけるんですよね。


知人からの情報によると、マリオとかルイージとか、ご一同様が揃って走っている事もあるようで……。


「ピーチは?!ピーチはどんな感じなの?!」という私の問いに、知人は「パツキンのヅラかぶったオッさん」と答えました。


う〜ん、見たい。ご一同様は無理でも、ピーチだけは見たい!


運が良ければいつか見られると思います。

その時は必ず写真を撮ってUPしますね(^ ^)。


今日はまるっきりワンコと関係ない話で終わってしまった……。


では、また明日(*^_^*)。


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する