ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

またもや1週間分の「うちの子」ご紹介m(_ _)m……と、その前に肖像画を(*^ω^*)。

皆様、こんばんは(。-_-。)。

色々と思い立った事をこなしているうちに、またもや1週間が経ってしまいました(;´д`)。

一つのことに集中してしまったらそればかりになってしまう私、かなり反省です(T ^ T)。


今、リボンを大量製作しています。

袋の中身はリボン2つにセットペーパー2枚。

ペーパーを留めるモビロンゴム2個に、リボンについているゴムが切れてしまった時の予備のゴム2個。


このブログを見て下さっている方々に質問です!

このリボンのセット、バザー(動物保護団体主催のバザー)で販売されていたら、どの程度の価格なら購入しますか?


売れるかどうかもわからないですけど(⌒-⌒; )。

思うところあって、小さな事を始めようとしているワタクシでした。



では、先週1週間分の「うちの子」のご紹介を………始める前に、当店の「しるびあでトリミングをして可愛いうちの子の肖像画を貰っちゃおうぜ!!」サービス(サービスの告知をする度にサービス名が変わっている気がするけど、そこは気にしないようにお願いします)の、肖像画初GETの「うちの子」をご紹介します(//∇//)。


数週間前、一気に何名様かの肖像画をお受けし、お客様のお手元に届いている「うちの子」のご紹介です(*^ω^*)。


まだ2枚ほどお店で保管しておりますが、そちらは次回のトリミングの際、お客様のお手元に届いてからご紹介させていただきます。


初GETの「うちの子」は……。


F様宅、桔平くん(≧∀≦)。

本日、トリミングのご来店です(*´ω`*)。

その様子はまた後ほど……。


肖像画ご依頼のお写真は前回のトリミングの際のものです。

この写真が……


こんなんなりました〜\(//∇//)\。


友人Kちゃんがまたまたそっくりに描いてくれましたよ(*´꒳`*)。

F様にも喜んでいただけて、私も嬉しいです(*^ω^*)。


当店保管の肖像画をお客様に手渡すのが楽しみです!


そして2枚目は……。

昨日発送し、多分今日には届いていると思いますので、ご紹介を……。


3月中旬、老衰で亡くなってしまったK様のお宅のモモちゃん……。

前回のトリミングの際にはまだまだ元気そうで食欲もあって20歳超えもありそうね、なんて思っていたんですが……。


性格の穏やかな子で、笑顔にさせてくれる子でした。

トリミングが終わった後のご褒美のおやつタイムでは、差し出したおやつをそっとくわえて食べ……視力が弱くなってからは私の手まで一緒に食べていましたが(⌒-⌒; )。


モモちゃん、たくさんの思い出をありがとう。

穏やかなモモちゃんが大好きでした。

モモちゃん並びにご家族の方へ、感謝を込めて肖像画を送らせていただきました。

Kちゃんが瞳も描いてくれて、クリアな瞳でご家族様を見守ってくれると思います。


モモちゃん、またいつかどこかで逢いましょう。


肖像画のご紹介でした。

トリミングの「うちの子」ご紹介は、記事を新たにしたいと思います。


また夜にUP致します。


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する