ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

まずは、目標20歳U^ェ^U!!

皆様、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ。


今日は前置きナシで「うちの子」ご紹介しちゃいますよ( ^ω^ )。


まずは、

T様宅、トニーくん♪( ´▽`)。

今回2回目のご来店で、私のことを覚えていてくれたかな??


床に下ろすと遊びたくて目をキラキラさせて走り回りますが、いざトリミングが始まると、じっと動かずに大人しくしてくれるいい子なトニーくんです♪(´ε` )。


今回は全体的に短く刈り揃えて、お顔もすっきりカットしてトリミング終了です。


トリミングの後のお遊びタイムでは、ローソファーに座った私の横に走ってきたかと思うと、お店のドアが見える場所に戻って行ったり(^ ^)。


写真を撮ろうとするとはしゃいでしまってなかなかシャッターが切れず、「あららら!撮れない」と無意識に言ったところ、急にピタッと止まってシャッターチャンス!!

連写モードのシャッター音が不思議だったらしく、首を右に左に傾げていた姿がとても可愛かったです(#^.^#)。


次は、

爪切りと肛門腺のお手入れでご来店の、N様宅しずかちゃんとはなちゃん♪( ´θ`)ノ。


2匹とも、とても大人しくいい子なのです(#^.^#)。


どちらももう高齢犬になりますが、うちの娘達よりずっと健康そう(*^_^*)。

画像右のはなちゃんに至っては、あと数ヶ月で18歳(O_O)!

えっ!間も無く18歳?!


うちの上の娘は6月で17歳になったばかりですが、抱っこした時なんか心臓のバクバク音が凄くてちょっと怖いくらい。

でも、はなちゃんはそんな事もなく、「まだまだ若いモンには負けないぞ!!」って感じです(^ ^)。


まずは目標20歳!!

しずかちゃんもはなちゃんもうちの娘達も、まずは20歳を目標に元気に過ごしましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。


本日は以上です*\(^o^)/*。

明日、月曜日は店休日です。

とりあえず、バネ指診てもらいに病院に行ってきますm(_ _)m。


本日はご来店ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしています*\(^o^)/*。


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する