ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

明日はお誕生日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆様、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ。


今日は早速、本日の「うちの子」ご紹介しちゃいます( ^ω^ )。


T様宅、モコちゃんとタビィちゃん(o^^o)。


明日はモコちゃんのお誕生日という事で、ふんわりふわふわブラッシングにいらっしゃいましたよ♪( ´▽`)。


モコちゃん、10歳のお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日はちょっと豪華リボンでオシャレに仕上げました!


モコちゃんとタビィちゃん、私の叔母(&従兄弟&奥様)のおたくのお嬢さんです(o^^o)。

初めて会った時……、そう。初めて会った時、叔母宅の隠れ家的ハウスに入り込んで、「不審者?!」とばかりに小さく唸っていたお二人さん……。


今では元気いっぱい愛嬌いっぱい、お店に入ってきてしっぽプリプリ振ってくれます(o^^o)。


いつもなんだか笑顔に見える顔で、とても可愛いモコちゃんとタビィちゃんなのでしたo(^▽^)o。


明日はふたり揃ってご馳走かな♪( ´▽`)?

夕食時、さらっと何気にお邪魔しちゃおうかしら(*^^*)うふふ。



では、本日はこの辺で(*^^*)。


本日はご来店ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしています*\(^o^)/*。


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する