ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

7月15日の「うちの子」\(^o^)/

皆様、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ。

昨日はお店が終わってから外出してしまったので、「うちの子」のご紹介ができませんでしたm(_ _)m。


どこに行ってたかって?

そりゃあ私がずっと楽しみにしていた映画を観に行ってきましたよ♪(´ε` )。


感想は……面白かったです!!たいそう笑わせて頂きましたよ!

銀魂の実写なんて絶対コケると思っていましたが、しょっぱなから笑いのツボにハマり……

って、観に行こうと思っている方もいらっしゃると思いますので、あまり話さないでおきましょう(^ ^)。



では、1日遅れですが「うちの子」達のご紹介を始めます(*^_^*)。


まずは、

S様宅、リュウくん♪( ´▽`)。


おとなしくて可愛らしいリュウくんですが、たまにものすごい声で唸ります(⌒-⌒; )。


リュウくんが唸る時……。それはケージに入れられた時です。

今日もトリミングの用意で一旦ケージに入ってもらったところ、入れた瞬間に「ぐらららら!がるるるるる!!」。


ですが唸るだけ(^ ^)。


逆にケージから出す時は、私の腕に両手をかけてしっぽをふりふりしちゃうのでした(*^_^*)。


今回はサマーカットで短く。

スッキリしました*\(^o^)/*。


次は、

F様宅、桔平くん♪( ´▽`)。


いつものように、お店に来るなりトリミング室のソファーに走って行ってお腹を出してコロ〜ンと寝転がり(≧∇≦)。

トリミングを始める前に、ほんの少しソファーで一緒にゴロゴロと遊びました♪(´ε` )。


いつもと同じくスッキリとカットしてトリミング終了です( ^ω^ )。


トリミング後はご褒美のおやつをちょこっとつまみ食い(≧∇≦)。

その後はまたソファーでゴロゴロと遊んで、顔を撫でられてうっとりな桔平くんでした(o^^o)。


最後は、

M様宅、花ちゃん♪( ´▽`)。


手の心配ありがとうございます(*^_^*)。

仕事には全然影響がないようですので大丈夫ですよ〜(^ ^)。


大丈夫な分、プライベートで「おかーさん、手術で手が痛くてご飯支度ができないのよ〜」と、大袈裟なことも言えずにちょっと残念な気もしますが(。-_-。)。


今回も花ちゃんはいい子にトリミングでした(o^^o)。

左の足元を乾かしている時、珍しい事に牙を見せていましたが、無言だったのでしばらく気付かず(⌒-⌒; )。

牙を見せてもそれ以上何もしない優しい花ちゃんなのです♪(´ε` )。


トリミングの後はおやつをパクリ!


おやつをパクッとする表情、どの子も可愛くて毎度写真を撮ってしまう私です。


以上、7月15日の「うちの子」でした(o^^o)。


今日と明日は第3日曜日と月曜日店休日です。

また火曜日に出没します。


ご来店ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしています*\(^o^)/*


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する