ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

本日の「うちの子」♪(´ε` )。ご新規の「うちの子」も、いらっしゃいませ〜(#^.^#)。

皆様、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ。

今日は早速「うちの子」ご紹介しちゃいます(#^.^#)。


まずは、

N様宅、ソラくん♪( ´θ`)ノ。

いつもはシャンプーコースですが、今日は全身カット(#^.^#)。


初めて短くしたのかな?いつものフワフワも可愛いけど、短いのもなかなかですぞ♪( ´θ`)ノ。


数日前に首を傷めたようですが、トリミング中は調子が悪そうでもなく、いつもと同じクールなソラくんでした(*^_^*)。


トリミング中はクールでも、終わって床に降ろしたら急にはしゃいだように歩き回り、私の後をちょこちょことついて歩くのでした(#^.^#)。


次は、

N様宅、メロくんと……


チョコくんo(^▽^)o。


今回、メロくんは体をいつもより若干短くバリカンで刈りそろえました(#^.^#)。

四肢はポンと残して頭は丸く(*^_^*)。


メロくんは最初から最後までおとなしいので、トリミング後のお遊びタイムもケージの中……。

ケージにスマホを入れて写真をパシャリo(^▽^)o。

なんだか陶器の置物のようになってしまいました(⌒-⌒; )。


チョコくんは今回はシャンプーです。


全体が乾いたら、目元と顔まわりをちょこっとカット(*^_^*)。

メロくんとは対照的に、常にちょこちょこ動き回ってなかなかシャッターが切れないのです(⌒-⌒; )。


性格がいい2匹なので、どちらもそれぞれの可愛さがあります(#^.^#)。


最後は、

今回、初めてのご来店です!ようこそいらっしゃいました(#^.^#)。

M様宅、クーにゃんちゃん♪( ´θ`)ノ。


いや〜、とても美人さんなクーにゃんです(≧∇≦)。

トリミング中はとてもおとなしく、何をされても動かずにじっとしていてくれました(*^_^*)。


カットをしている途中、息子が学校から帰宅。

するとクーにゃん、急にしっぽをちぎれんばかりに振って、息子に熱い視線o(^▽^)o。


トリミングの後、息子がトリミング室に来て、クーにゃんと追いかけっこをして遊んでいました(≧∇≦)。

どうやら息子も遊びたかったようで(⌒-⌒; )。


そばに寄ろうとしたらおどけて逃げ、背中を向けたら走って近寄り、振り返るとまたおどけて走り出し(≧∇≦)。

途中から私も参戦しましたが、クーにゃん逃げ足早くて捕まらない〜(≧∇≦)!!


とても楽しく遊びました!(←特に私と息子が)


以上、本日の「うちの子」でした(*^_^*)。


本日はご来店ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしています*\(^o^)/*


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する