ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

古巣からいらっしゃいませ〜♪(´ε` )&「うちの子」キャッチ(≧∇≦)!

皆様、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ。

今日は古巣の室蘭市で営業していた時の「うちの子」がご来店下さいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。


札幌に店舗移転してから、こちらに御用でいらっしゃる時にご来店下さっていて、とても嬉しく思っています(*^_^*)。


室蘭の「うちの子」達はみんな元気かなぁ?

さほど広くはない市なのでお客様同士けっこういろんなところで繋がってるんです。

トリミングでお預かりしてお迎え待ちの子がお店のケージにいる時、次のお客様がいらして「あれ?◯◯さんとこの△△ちゃん?」なんて話になり、「ここでもお知り合いワンコつながりが?!」なんて事がかなりありました(*^_^*)。


一度戯れに「飼い主様お知り合い調査」なるものを密かにやってみたら、必ず誰か彼かとつながっていて、「こいつぁ悪い事できんな((((;゚Д゚)))))))」なんて思ったりして……(⌒-⌒; )。


夏場になると、お客様から「今朝採ってきたから食べて(*^_^*)」と言ってビニール袋にたっぷりと入った昆布や岩海苔を頂いたりして。


海が近いので、海産物をいただく事がけっこうありました(*^_^*)。

それらはもちろん、ありがたく私と息子のお腹におさまりました♪(´ε` )。


いや、懐かしいです(*^_^*)。



思い出話はつきませんが、そろそろ本日の「うちの子のご紹介に移ります( ´ ▽ ` )ノ。


古巣からお越しの、S様宅ヒメちゃん♪( ´▽`)。


お久しぶりでした!札幌にお越しのたびにご来店ありがとうございます(≧∇≦)!


ヒメちゃんも相変わらず愛想が良くていい子だね♪( ´▽`)。

今回もバリカンで短く、すっきりとカットですぜ〜(*^_^*)。


トリミングの間、S様はお店の待合室で待機。

基本的に飼い主様には一度お引き取り頂くのですが、ヒメちゃんは飼い主様がいてもさほどそわそわせずにいてくれますo(^▽^)o。


相変わらずいい子だね〜。


トリミング中、ヒメちゃんの鼻先に自分の鼻を合わせると、嬉しそうにぺろっとしてくれるのでした♪(´ε` )。


また今度も元気な顔を見せてね!

待ってるよ〜( ^ω^ )。



今日の予約は以上ですが、閉店時間が近付いてお店のシャッターを下ろそうと外に出た時、お散歩中の仔犬を発見!!


目がカチリと合って、人懐こいその仔犬はしっぽフリフリ私の方に(≧∇≦)。


うん??

爪切りですか?切りますよ〜o(^▽^)o。


道路でキャッチ行為をしてしまった私でした(^◇^;)。


やだもう〜(≧∇≦)!

美人さんな子だよぅ〜。


ご名字を聞きそびれてしまったな。お名前はゆずちゃんって言ったかな(*^_^*)。


機会がありましたら、お待ちしておりますのでいつでもまたお越し下さいね!

お散歩途中のお立ち寄りのみでも大歓迎ですよ〜*\(^o^)/*。


本日はご来店ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしています*\(^o^)/*。


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する