ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

昨日に引き続き、雨降りで閑古鳥カァカァ(^◇^;)

皆様、こんばんは(o^^o)。


お天気が芳しくありませんねぇ……。

天気が悪いと仕事もおヒマになる。

せっかくシャンプーしても、雨に濡れちゃったらすぐにフニャフニャになっちゃうから、これもやむなしですねσ(^_^;)。


こういう時は、「うちの子」達につけてあげる手作りリボンを作るに限ります♪( ´▽`)。

ついでに、来週の日曜日から二泊三日で息子が修学旅行に行くので、必要な物を買いに行きますか!


てなわけで、今日はリボン材料とその他諸々のお買い物に出かけました(o^^o)。


息子は今、中学生なんですが、今の中学校は飛行機で修学旅行行くんですね^_^;。

私の頃は、青函連絡船で青森に行きました。

息子は飛行機に乗って東京さ行きます(O_O)。


前に旅行の行き先を聞いた時、「関東方面」という言葉が返ってきて、思わず「関東ってどこ?!」って聞き返しちゃったくらいですσ(^_^;)。


中学生の分際で東京だとう?!飛行機移動だとう?!


でも、今は普通なんでしょうね(⌒-⌒; )



おっと、話が脱線してしまいました。


リボン材料とその他諸々、買える物はダイソーで。と思い、ちょっと大きな店舗に行ったところ、同じフロアに小さなゲームセンターがありました。


その時、通りすがりに目に入ったのが、白い大きなトイプードルのUFOキャッチャー!!

すでに私の目はそれに釘付けです!!


うわ、欲しい!めちゃくちゃ欲しい!!


でもなぁ、絶対取れないだろうなぁ……。

なんて思いつつ、じっくりとそのトイプーを見つめる……。


モノは軽そうだな。


よし!これでダメなら諦めよう(500円投入)。


やだ!4回目で取れちゃったよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!


可愛くありません?!

白のトイプーとレッドのトイプーがあり、取れたのは白のトイプー、名前は「ココちゃん」だそうです(o^^o)。


名前はぬいぐるみのタグについてました。

ていうか、これ、レッドのモカちゃんのタグじゃん(。-_-。)。


雨のせいで沈んだ気持ちが、これで一気に晴れやかになった単純な私なのでした(≧∇≦)。


では今日はこの辺で。

明日、月曜日は定休日です。

また火曜日以降に出没します( ´ ▽ ` )ノ


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する