ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

2日分のおまとめUPです♪(´ε` )……続き。

はい!お待たせいたしました!!


12日、本日の「うちの子」です。


まずは、

I様宅、アクアちゃんと、


マリンちゃん♪( ´▽`)。


最初にご来店くださった時、可愛い名前だな〜と思いました(#^.^#)。

名前もいいけど、2匹とも性格がとても良い。

甘えん坊さんらしく、トリミング室から私がいなくなると鼻でフンフンと鳴いてしまうお二人さんなのでした(#^.^#)。


アクアちゃんはトリミングテーブルの上でじっと動かずにいてくれ、カットもおとなしくしていてくれました(*^_^*)。


マリンちゃんは、テーブルに乗せた途端に上半身だけで寝転がり状態(;゜0゜)。

それ、体の向き、苦しくない??

と話しかけたら、しっぽを振って笑顔(*^_^*)。


それでもカットの最中はいい子に立っていてくれました( ^ω^ )。


お二人とも、美人さんになりました〜\(^o^)/。


そして、

M様宅、花ちゃん♪( ´▽`)。


前にいらした時のヒヨコちゃん、ちゃんとあるよ〜( ^ω^ )。

花ちゃん、ヒヨコちゃんを探していたかな??


今回もいつものように全身を整えてトリミング終了です\(^o^)/。


いつもいい子にしていてくれる花ちゃんなので、困る事は何一つありません(*^_^*)。


トリミング後のお遊びタイムが私の楽しみです♪(´ε` )。

今回も私にコネコネこねくり回され、それでも嫌がらずに付き合ってくれる花ちゃんと遊ぶのが、とても楽しいのです(#^.^#)。


今回もとてもいい子でした!


以上、本日の「うちの子」でした(*^_^*)。


明日13日と明後日14日はお盆でお休みをさせて頂きます。

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m。


ちなみに、翌週の第3日曜日は、通常定休日となっておりますが、ご要望がありましたらご予約をお受けいたしております(*^_^*)。


本日はご来店ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしています*\(^o^)/*。


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する