ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

通信速度制限(T ^ T)。

皆様、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ。

タイトルの通り、2日ほど前から通信速度制限がかかっております(。-_-。)。


ネット環境が整っていない為、毎月月末には制限がかかってしまう……。

今月は息子の塾探しでネット検索しすぎましたね(⌒-⌒; )。


昨日、さて本日の「うちの子」UPしようかな〜(*^^*)と思いiPadを手にしましたが、なかなかブログにつながる事ができずに断念(T ^ T)。

夜は用事があったので、時間がある今日に回してしまいましたm(_ _)m。


実家に引っ越したら、まず最初にネット環境整えるぞ〜!と言いつつ、多分後回しになっちゃうんだろうなぁ(⌒-⌒; )。



では、昨日の「うちの子」のご紹介をします(*^^*)。


K様宅、ミルクちゃん♪(´ε` )。

今回も元気にご来店です(^ ^)。


お口の中に毛が入って気になるのか、しきりに口を動かしているミルクちゃん、今回もスッキリさせようね(*^_^*)。


シャンプーから乾かしまで、おとなしくやらせてくれるので困る事は何もありませんo(^▽^)o。


カットの最中、下半身に手を添えると、相変わらずお口をモゴモゴ。ですが首元に手を添えると、何故か動きが止まっちゃう(*^^*)。


今回も最後までいい子にしてくれました(*^_^*)。


昨日は以上です。


そして本日。

あら〜。今日は予約が入っていない……。

ならば、うちの娘達のシャンプーをしようかo(^▽^)o。


だいぶほこり臭くなっていたので、ふたりともスッキリ爽やかになりましたo(^_^)o。



ご来店ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしています*\(^o^)/*


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する