ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

本日の「うちの子」♪( ´▽`)。数日、のんびりでした(。-_-。)。

皆様、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ。


昨日、一昨日とのんびりとした日が続きまして(⌒-⌒; )、ブログの更新もできず……( ; ; )。

ですが、店休日だった月曜日にちょこっと腰を痛めてしまい、2日間忙しくなくて良かったな〜、なんて思っているところです。


月曜日は私が若い頃に働いていた動物病院に下の娘のふうを連れて行き、診察してもらいました。

心臓がよろしくない状態なので、お薬をもらって来週には全身的な検査。


その時に、院長先生の奥様と数十分立ち話をしてんですが、ふうとズンズンを抱っこしたままの立ち話だったせいか、帰る頃には腰が動かず(T . T)。


一度ギックリ腰を経験してからというもの、ほんのちょっと油断すると「プチギックリ腰」状態になるのです(。-_-。)。


あくまでも「プチ」なので、1〜2日で治ってしまうんですが、ギックリ腰はクセになるって本当ですね(ー ー;)。


皆さんも腰は大切に。マジなギックリは半端ないですよ((((;゚Д゚)))))))。


前置きはこの辺で、本日の「うちの子」のご紹介をします(*^_^*)。


F様宅、桔平くん♪( ´▽`)。

今日もいつものようにお店に走って入って来て、愛嬌たっぷりにソファーでコロ〜ン(#^.^#)。


もう〜(o^^o)、毎度毎度、かわい子ちゃんなんだからぁ♪(´ε` )。


今回は手足とお尻とお顔をスッキリさせて、全体的に飛び出している毛をちょこっと揃えてトリミング終了o(^▽^)o。


トリミングの後は、恒例のご褒美おやつのおつまみ(o^^o)。

あまり食べ過ぎは良くないよ〜。なんて言いながらも、桔平くんの期待に満ちた目を見るとついついおやつをあげたくなっちゃう私なのでした(*^_^*)。



本日は以上ですm(_ _)m。


明日からの数日は、また1日にチラホラとした予約状況……。

毎年今頃はこんな感じだなぁ……。


室蘭から札幌に店舗移転して4年目。

前に新規でいらしたお客様も、「ここにショップがあるの気付かなかった」とおっしゃってたからな。

そろそろまた新しいチラシでも作ってポスティングしようかな。


では、また明日(*^_^*)。


本日はご来店ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしています*\(^o^)/*。


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する