ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

「うちの子」、2日分まとめましたよ〜*\(^o^)/*。

皆様、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ。


本日は昨日の分とまとめて「うちの子」のご紹介をします(^ ^)。


早速、前置きナシで続けて参りますよ*\(^o^)/*。


まずは、

M様宅、クーにゃんちゃん♪( ´▽`)。

今回2回目のご来店で、私の事を覚えていてくれたかな??


前回同様、トリミング中はしっぽも振らずにおとなしいんだけど、遊ぶ時には全力なクーにゃん(#^.^#)。


トリミングを終わらせ、床に下ろすとおどけて走り回り、誘うように「ワンっ!!」(≧∇≦)。


ソファーで抱っこしていても、時折振り向いては遊びたそうに目をキラキラさせるのでした(#^.^#)。


カットは前回と同じく全体的に短く。

今回もお利口さんで、楽しくトリミング&遊ばせて頂きましたo(^▽^)o。


次は、

F様宅、桔平くん♪( ´▽`)。

今回も元気にお店に入ってきてくれました(#^.^#)。


トリミングを始める前の、恒例のお腹出しポーズ(^ ^)。

いつものようにちょこっと遊んでからトリミング。


お腹を出したポーズのまま私に抱き上げられて、そのままの状態でトリミングテーブルに乗せられる桔平くんなのです(≧∇≦)。


今回はあまり短くなりすぎないようにカット。

いつもおとなしい桔平くんなので、言うことなしのやりやすさですo(^▽^)o。


トリミングの後も、お迎えが来るまでの間、楽しく遊びました♪(´ε` )。


最後は、

今回、初めてのご来店(*^_^*)。

H様宅、マーブルくん♪(´ε` )。


ようこそいらっしゃいました!どうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*。

ご紹介頂きました、リンちゃんの飼い主様のN様、ありがとうございました(#^.^#)。


初めてご来店の「うちの子」は、緊張します。

どんな子かな〜?

一緒に遊んでくれるかな〜??


あららっ(*^^*)、なんてフレンドリーな子なんでしょ!


トリミング中はしっぽも振らずにじっとしていてくれますが、マーブルくんの前に立って手元や胸元のカットをしていると、ゆっくりと顔を近づけて私の頬をペロッ(≧∇≦)。


可愛いぞ、マーたん!


今回はバリカンで全体的に短くして、足先は散歩後に洗いやすいようにプードルのように1ミリのバリカンで。


何をする時もおとなしくしてくれたので、困る事は何ひとつありませんでした(*^_^*)。


トリミングの後は、リボンの用意をしようとする私の後をついて回ったり、私の足に両手をかけて体を伸ばしたり、とてもいい子なマーブルくんでしたo(^▽^)o。



以上です(*^^*)。

今日は「奇跡体験アンビリーバボー」でアニマル特集やってましたね(*^_^*)。

あの特集、大好きなんですよね。動物は全般好きだけど、やっぱりワンコの面白映像って……特に笑えます(≧∇≦)。


では、また(*^_^*)。


ご来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしています*\(^o^)/*。


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する