ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

早いもので、もう12月(。-_-。)

皆様、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ。


今日から12月ですね〜。一年、早いものです。

今は年末に向けてお客様のご来店も落ち着いているところですが、中旬過ぎ辺りから忙しくなり始めるかな(*^_^*)。


嵐の前って感じです。


年末年始の営業日等、近々ご連絡いたします(*^^*)。

年始はお得な情報もありますので、是非、告知をお待ち下さいませ(*^_^*)。


では、本日の「うちの子」のご紹介を始めますo(^▽^)o。


まずは、

ゆずちゃん♪( ´▽`)。

爪切りと足の裏の毛のカット、肛門腺のお手入れでご来店です。


今回もご機嫌にご来店のゆずちゃん、しっぽフリフリかわいいです(≧∇≦)。


お手入れの最中、飼い主様はちょっと用事を済ませにお店を出て行き、ゆずちゃんはいつもと違う様子にキョトンとしていました(*^^*)。


すぐ帰ってくるから大丈夫だよ〜。


いつものようにいい子にしてくれました*\(^o^)/*。


次は、

Y様宅、ココロくん♪( ´▽`)。


いつものお散歩の立ち寄りかと思いきや!うふふ(*^^*)、帰しませんよ!シャンプーしておいきなされ!

飼い主様と一緒に帰ろうとしたココロくん、私に拉致られてシャンプーです( ^ω^ )。


ちょっとした物音に敏感なココロくん、乾かしのあとに付けたストーブが動き出す音に、「わわわわわん!!」


いや、そこまで吠えなくても……(⌒-⌒; )。

つい笑ってしまった私です。


今回もいつものようにお尻とお腹をスッキリさせて、トリミング終了ですo(^▽^)o。

いい子だったから、ご褒美のおやつたくさんあげちゃおう*\(^o^)/*。


最後は、

S様宅、ハッピーちゃん♪( ´▽`)。

愛想良しで人懐こいハッピーちゃんは、お店に入ってくるなりスパーク!!


飼い主様の周りを走り回って、元気いっぱいです(≧∇≦)。

それでもトリミングに入ると、打って変わっておとなしく聞き分けの良いお利口さん(*^_^*)。


乾かしが終わって一休みして、さぁカットを始めましょうかという時に、息子が学校から帰宅。

トリミングテーブルの上で、遊びたいモード爆発です(≧∇≦)。


わかったわかった。じゃあ少しお遊びなさいな(*^^*)。


前にも書いたと思いますが、ハッピーちゃんは息子のお友達のお宅の子。

息子に抱っこされて鼻を付き合わせてご挨拶し、しばらくお遊びタイムです(*^^*)。


今回のカットは全体的に揃える程度。

お耳はいつもより短めにしてトリミング終了ですo(^▽^)o。


今回もとてもかわいいハッピーちゃんでした(*^_^*)。


以上です。

では、近々、年末年始の営業についてご案内させて頂きます。

尚、年末は大変混み合いますので、ご予約はお早めに(*^_^*)。


本日はご来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしています*\(^o^)/*。


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。