ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

ご新規爪切りご来店&お散歩中継地点&「うちの子」達〜*\(^o^)/*

皆様、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ。


本日も早速、「うちの子」達のご紹介をしていきたいと思います(^ ^)。


まずは初めてのご来店、爪切りでいらした、

ランスく〜ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


幼い可愛らしい顔をしていたので、まだ1歳前後かな??と思ったら、3歳になる男の子でした(^ ^)。


初めての場所とあって、最初は少し緊張したように飼い主様の元に戻りたそうにしていましたが、徐々に慣れてきたようで、とてもいい子に爪切りをさせてくれましたよ♪( ´▽`)。


またお立ち寄りくださいね( ^ω^ )。


そして、シャンプーでご来店予定の「うちの子」を待っている時、よく散歩の途中で立ち寄ってくれる、Y様宅ココロちゃんが♪( ´▽`)。

コッコ〜(#^.^#)。

よくきたねぇ、まぁお入りなさいな!


ま、おひとつつまんで行きなされ(^ ^)。

オヤツをちょこっとあげた時に連写で撮影したら、こんな衝撃画像が!!


ちょっとぼけちゃってますが、普段、男前さん・美人さんなわんこもオヤツをパクリとする時には大抵こんな表情になっているのです(*^^*)。


また遊びに来てね!


そしてシャンプーでご来店の、

F様宅、ノアくんo(^▽^)o。


シャンプーの間、いつもいい子にしてくれるノアくん。ドライヤーで乾かす時も見ての通りのぬいぐるみ状態♪( ´▽`)。


あっち向かせてもこっち向かせても、おとなしくされるがままなのです。


同じくF様宅、リンちゃん(≧∇≦)。


優しくおとなしい女の子です。シャンプーの最中、前の足元を洗うために顔をリンちゃんに近づけると、遠慮気味に私の鼻先をペロッとなめてくれるのでしたo(^▽^)o。


ノアくんもリンちゃんも足元を整えてお尻をすっきりカットして、今回も難なくシャンプー終了です*\(^o^)/*。


最後は、

あずきちゃ〜ん*\(^o^)/*


あずきちゃんも本日は爪切り等、単品のセットでご来店です(^ ^)。


お母さん大好きなあずきちゃん、トリミングテーブルの上からずっと飼い主様の顔を見ています^ - ^。

とてもおとなしくしてくれますが、耳掃除だけはちょっと苦手かな(^ν^)。

綿棒で耳をこちょこちょすると、どうしても真上を見てしまうのでしたo(^▽^)o。



以上、本日の「うちの子」達でした*\(^o^)/*。

本日はご来店ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしています(#^.^#)。

×

非ログインユーザーとして返信する