ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

2日分の「うちの子」ですよ*\(^o^)/*。

皆様、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ。

昨日と今日の「うちの子」をまとめちゃいました!


では早速ご紹介してまいります。

続けていきますよ〜( ^ω^ )。


まずは、

N様宅、チョコくん♪( ´▽`)。

お腹痛いの治ってよかったね(^ ^)。


今回もチョコくんはご機嫌にご来店。

不自由な後ろ足ではあるけれど、力一杯走り回って可愛らしい(*^_^*)。


あまり毛が伸びていないので、今回はシャンプーしてお顔をちょこっと揃えてトリミング終了ですo(^▽^)o。

バリカンかけて短くする以外ないからねぇ……。体調を崩したら大変よ。


今回もいい子なチョコくんでした(o^^o)。


次は、

T様宅、ナルトくん♪( ´▽`)。


おお。相変わらず毛の量がフサフサですな。

でも、ハサミのメンテナンスしたばかりだから大丈夫o(^▽^)o。


今回はお尻を少し短めに。体は短くしすぎない程度に短く。


いつもいい子にしてくれるナルトくんなので、トリミングも順調に進んで終了o(^▽^)o。


トリミングの後は、いつものようにご褒美のおやつをちょこっとおつまみして、ご満悦なナルトくんでした(^ ^)。


そして、

G様宅、チーズくん♪( ´▽`)。


お久しぶりのチーズくん\(//∇//)\!元気だったか〜い??

って、体調不良で危ない状態だったとか((((;゚Д゚)))))))。

元気になって良かった(T ^ T)。


チーズくん、危なかったと思えないくらいに元気で、相変わらずの人懐っこさ(*^^*)。


今回もシャンプーをしてスッキリ爽やか、男前になりましたo(^▽^)o。


最後は、

K様宅、リンちゃん♪( ´▽`)。

相変わらずおとなしいリンちゃんですが、お店に入ってきてしばらくは入り口のドアの前に立ち尽くしたりして(*^^*)。


顔のシャンプーが苦手な以外は何をするにもおとなしくしてくれるので、トリミングは難なく終了o(^▽^)o。


ですが、当方の都合で少し長めにお時間を頂いてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m。

感謝です。


今回も全体的に短めにカットしてトリミングの後はおやつのおつまみ(*^^*)。

いつもいい子なリンちゃんでした。


以上です。


ご来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしています*\(^o^)/*。


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する