ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

2日分の「うちの子」ですよ*\(^o^)/*

皆様、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ。

昨日と今日、2日分の「うちの子」、まとめさせて頂きました。


では早速ご紹介して参りましょう(*^_^*)。


まずは、S様宅、

モコちゃん♪( ´▽`)。


マルくん♪(´ε` )。


お二人揃ってお店にご来店(*^_^*)。

相変わらずモコちゃんは愛想よくお店に入ってきて、マルくんは帰りたそうに飼い主様の足元に控えていました。


しっぽフリフリご機嫌なモコちゃんは、トリミングが始まるといつものようにじっと我慢の子。

マルくんは飼い主様がお店から出て行くと、遠慮気味に甘えてくれるのでした( ^ω^ )。


モコちゃんのトリミングが終わり、マルくんのシャンプーをしている時に飼い主様が先に終わった子をお迎えに。


ペットバスの縁に手をかけて、マルくんも帰りたそう……。


いい子にしてくれるからすぐ終わるよo(^_^)o。


今回は2匹とも、短くしすぎない程度にカットして終了です(*^_^*)。

いつものようにいい子でした。


次は、

I様宅、シューくん♪( ´▽`)。

遊び上手なシューくんなので、トリミング後のお遊びタイムが待ち遠しい(#^.^#)。


今回も短めに、足元は少し上の方までバリカンを入れてすっきりさせました(*^_^*)。


冬場は足に雪玉できちゃいますからね、うちの娘も関節までバリカンを入れちゃいます。


とても可愛い顔をしているので、トリミングの最中に思わず頬ずりしてしまいます(#^.^#)。

それに応えるようにしっぽを振ってくれるので、めんこくてたまらんです♪(´ε` )。


トリミング中は動かないシューくんですが、終わった途端に遊び上手な愛想良しに(#^.^#)。

今回もたっぷり遊ばせて頂きました♪( ´▽`)。


次は、

K様宅、そらくん♪( ´▽`)。


何をしても怒らないそらくんですが、家ではやんちゃな事もあるそうな……(⌒-⌒; )。

いやいや、想像できませんなぁ……。


トリミング中はとてもおとなしく、なんでもやらせてくれるのでとてもやりやすい子ですよo(^_^)o。


トリミングが終わってお迎えにいらしたK様と、去年末に亡くなったズンズンの話に……。

去年、K様宅のチャップくん(そらくんのお父さん)が亡くなり、ズンズンと似たような病状で……。


思い出すと涙が出てしまいますが、チャップくんも幸せだったに違いありません。

そらくんにも長生きしてもらわなきゃ(*^_^*)。

病気と上手くおつき合いしていかなきゃですねo(^_^)o。


最後は、

M様宅、クーにゃんちゃん♪( ´▽`)。

愛想良しのクーにゃん、今回も元気にご来店です♪(´ε` )。


トリミング中、どこを触っても何をしても怒らないクーにゃんですが、爪切りの時にはちょこっと嫌がり、「ワンッ(♯`∧´)!」


だがしか〜し、いい子なクーにゃんは「えっ?!何?今、なんか言った?!」と言うと、急に困ったような表情で口をつぐむのでした(*^^*)。


人の言葉をよく理解する子だねぇ(*^_^*)。


トリミングの後はいつもの追いかけっこ大会*\(^o^)/*。


「あたちを捕まえてごらんなさ〜い」とでも言っているのか、私の目の前でおどけてあっちへ行ったりこっちへ行ったり(*^^*)。


…………た〜のしいいいいいいいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!


私が楽しませてもらったりして(#^.^#)。


今回もいい子でした。


以上です。

明日は満員御礼です*\(^o^)/*。


11日までトリミング料金30%OFFです。

9日〜11日まではまだ空きがありますので、ご予約はお早めに(#^.^#)。


ご来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしています*\(^o^)/*。


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。