ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

続きまして、単品でご来店の「うちの子」、ご紹介です(*^_^*)

続きの記事、UPです*\(^o^)/*。


早速いきます。


まずは、

ミルクちゃんとヒメちゃん♪(´ε` )。

今回も爪切り等、体のお手入れでご来店です*\(^o^)/*。


お二人さんともおとなしくいい子なので、お手入れ中は何も言うことなしです(*^_^*)。


そういえばヒメちゃんの写真って、いつもキャリーに入った状態だなぁ(⌒-⌒; )。

今度は活発に動いているところを撮りたいと思います*\(^o^)/*。


お二人さんのお手入れ中、わたしと飼い主様は世間話(*^_^*)。

今回も色々とお話しして、楽しいひと時を過ごしました(o^^o)。


次は、

ゆずちゃん♪(´ε` )。

どさくさに紛れて写真を撮るのを忘れてしまい、前回撮った写真をUPさせて頂きました。すみませんm(_ _)m。


次回は必ず(T ^ T)。


先日、お客様をご紹介下さいましてありがとうございます(*^_^*)。

リボンくん、とてもおとなしくていい子でしたよ(#^.^#)。


ゆずちゃんは……相変わらず人懐っこくて可愛いねぇ(#^.^#)。


今回はお尻をちょこっと揃えてカットして、爪切り&足裏の毛のカット、肛門腺のお手入れに耳掃除……一通りお手入れして終了*\(^o^)/*。


今回も可愛らしいゆずちゃんでした♪(´ε` )。


最後は、

あずきちゃん♪(´ε` )。


トリミングテーブルの上に乗せると困った顔をするあずきちゃん(≧∇≦)、その顔が気持ちをほっこりとさせてくれます(*^_^*)。


おとなしい子なので、何をしてもされるがまま。


単品のセットを一通りやって、あずきちゃんは手提げバックにすっぽりと収まり……(*^_^*)。

ちょこんと顔を出したその姿が可愛いんだよな〜\(//∇//)\。


今回も「うちの子」達はみんないい子でした♪(´ε` )。


記事の更新が遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m。

移転の準備が進みますと、また遅れ気味になる事もあるかと思いますが、必ず記事はUP致しますm(_ _)m。


ご来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしています*\(^o^)/*。


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する