ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

4月5日、開店初日の「うちの子」ご紹介で〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆様、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ。


店舗移転して初日の「うちの子」達ですよ〜*\(^o^)/*。

休業中の2週間、ご不便をおかけしましたm(_ _)m。


本当は動物管理センターへの届け出を4月8日にしたかった(今は亡きトイプードルのシルビアの誕生日)のですが、日曜日で届け出受理不可のため、断念。


だったら、室蘭から札幌の移転してきた4月10日にオープンさせよう!…そう思いましたが、息子の高校入学式が9日か10日辺りではないかと予想して、その前にオープンという事にしました(^ ^)。


4月5日。息子の誕生日です*\(^o^)/*。


何かしら「始まりの日」にオープンさせたかったんです( ^ω^ )。


さてさて、新店舗はどんなあんばいかな??


うん。狭い。今までに比べたら。


今までの店が広すぎたんですよ。

でもひとりで営業するには充分かな(^ ^)。


さて、では開店初日の「うちの子」達のご紹介を始めちゃおうかな♪( ´▽`)。


まずは、

T様宅、ナルトくん♪( ´▽`)。


ご来店の際にはにこやかに来てくれたナルトくんですが、今までと雰囲気が違うためか、店内の隅っこに遠慮するようにお座り(⌒-⌒; )。


いや、今までと変わらないから。場所が変わっただけだから心配しなくていいよ〜( ^ω^ )。


なんだかまた毛の量が増えてませんか??

というか、毛質が変わっただけかなぁ……。


モコモコナルトくん、すっきり男前になりました♪(´ε` )。


次は、

K様宅、そらくん♪( ´▽`)。


「きかん坊さんだから気をつけて」なんてK様はおっしゃっていますが、とてもいい子にしてくれますよ(^ ^)。


顔のシャンプーがちょっと苦手でイヤイヤしちゃいますが、牙を向ける事は一切ありません。

とてもやりやすい子です。


今回は全体的にバリカンで短くカットしてトリミング終了!

すっきりと男前になりました♪(´ε` )。


最後は、

K様宅、ロイズくん♪( ´▽`)。


こちらのK様もロイズくんがやんちゃだとおっしゃっていますが、トリミング中はじっと動かずにいてくれるおとなしい子です。


前回のカットをお気に召して頂いたようで、今回も同じくカット( ^ω^ )。


甘えん坊さんなので、シャンプーの時に私の腕にしがみついてきたりして可愛かったです(*^_^*)。


爪切りが苦手なようで、小さな声で何やら言っていたようですが、最後までおとなしくトリミングさせてくれました( ^ω^ )。


以上です。


では、新装開店、「ペットカットしるびあ」を、これからもどうぞよろしくお願い致します*\(^o^)/*!


本日はご来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ。


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する