ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

4月10日の「うちの子」*\(^o^)/*。

皆様、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ。


昨日、息子の入学式に行って参りました!

自宅から高校まではバス一本で行けるので、息子は徒歩で。私はバスに乗って行きました。


バス、混んでるだろうな〜、と思ったら案の定で、乗り物にめっぽう弱い私は乗り物酔い寸前(ー ー;)。


だって、窓から外を見る事もできなかったんですよ(T ^ T)。

ほんの少しだけ外は見えましたが、返って酔いが回りそうな見え方で……。


受付を済ませて納めるもの納めて、晴れて息子も高校生です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。


入学式も終わり、正面玄関で記念写真を撮り、さて帰宅。


…………バス停が長蛇の列。

そして鬼のように寒い(。-_-。)。


やむを得ずタクシーで帰りました。


高校生かぁ。大きくなったものだなぁ。

そしてお弁当作りの毎日が待っている……。


料理のレパートリーが少ないから大変です(ー ー;)。

iPadでクックパッドを開く日々になると思います(^_^;)。


では、本題の本日の「うちの子」に移ります*\(^o^)/*。


まずは、

T様宅、モコちゃんと……


タビィちゃん♪( ´▽`)。


今回もご機嫌にご来店のお二人さんです(#^.^#)。


モコちゃん、毛が濡れたらものすごいソバージュですな(O_O)。

なんかこんな髪型の外国のアーティストがいたような気がするけど、名前が思い出せない(^_^;)。


モコちゃんもタビィちゃんもおとなしくいい子にしてくれるので、トリミングは難なく終了p(^_^)q。

タビィちゃんは前回初めて足バリして気に入っていただけたようですので、今回も足先を出しました(#^.^#)。


2人とも美人さんに拍車がかかりました*\(^o^)/*。


次は初めてご来店の、

T様宅、ジュンくん♪( ´▽`)。


初めての場所に初対面の私。最初はかなり緊張したのか、ほんの少しビクビク(^ ^)。

そんなに固くならなくていいよ〜。


トリミング前にコミュニケーションをとる為、少しの間お遊びタイム(#^.^#)。

どうやらすぐに慣れてくれたようで、トリミングを始める頃には私の顔をぺろっとしてくれるようになりました♪(´ε` )。


あら、とてもいい子だこと(#^.^#)。


トリミングテーブルに乗せた直後はそわそわと動き回っていましたが、シャンプーを終えてカットの時にはじっと動かずに立っていてくれましたp(^_^)q。


全体的にバリカンで短く。

最後まで可愛いジュンくんでした♪(´ε` )。


本日は以上です。


明日もご新規様がいらっしゃいます(#^.^#)。

前のお店より場所的に目立つのか、嬉しい限りです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。


ではまた明日。


本日はご来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしています*\(^o^)/*。


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する