ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

4月13日の「うちの子」♪( ´θ`)ノ。

皆様、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ。


今日は前置きなしで「うちの子」のご紹介を始めますよ( ^ω^ )。


まずは、

S様宅、マルくん♪( ´▽`)。

今回もS様の足元に隠れながらのご来店(^ ^)。


ちょっと引っ込み思案なマルくんですが、飼い主様がお店から出て行くと、私の足に両手をかけて甘えてきたりするかわいこちゃんなのです♪(´ε` )。


トリミング中もおとなしく……、あれ?今日はちょっと大げさなマルくん(⌒-⌒; )。

スリッカーでブラッシングの際、ほんの少し毛が引っかかると「キャイン!!」


え〜(O_O)、そんなに強く引っかかってないよ?

毛玉(毛の絡み)もほとんどないし。


いつもと場所が違うせいかな?


でもカットの時はいつもと変わらずいい子にしてくれたマルくんでしたo(^_^)o。


次は、

K様宅、ランくん♪( ´▽`)。

本日、初めてのご来店です(^ ^)。


K様……といっても、正確にはジャッキーくん(ダックス)とモモちゃん(柴)の飼い主様であるK様のお母様(^ ^)。

でもランくんとは初対面です( ^ω^ )。


あらあら!とってもフレンドリーでお利口さんなランくんだこと\(//∇//)\。

ショップでのトリミングは初めてとおっしゃっていたのでトリミングの最中に動き回ったりしないかと心配でしたが、動き回ったのは最初だけ。

遊びたくてウズウズした様子でしたが、すぐに落ち着いてくれましたo(^_^)o。


今日のカットはお任せで(^_^)。

短くしすぎず、さらに長くもなく、いいあんばいの長さに揃えてみました〜*\(^o^)/*。


可愛いお顔が見えて男前さんになりました!


トリミングが終わって床に下ろすと、気持ちが解放されたのかおどけて走り回り(≧∇≦)、頭を撫でようと手を伸ばすと、コロ〜ンと転がってお腹を見せてくれるのでした\(//∇//)\。


とても可愛いランくんでした。


本日は以上です。


明日はいいあんばいにご予約を頂いています( ^ω^ )。

土曜日で息子の学校も休みだしお弁当作らなくていいし、ほんの少しだけ夜更かししちゃおうかな♪( ´▽`)。


ではまた明日。


本日はご来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしています*\(^o^)/*。


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。