ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

イヤになる前に続きをしろって事(⌒-⌒; )??

皆様、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ。


昨日、今日の2日間、お店はとてものんびりでしたm(_ _)m。

本当は今日はご予約を頂いていたんですが、飼い主様の体調不良でトリミング延期。

調子が悪い時は無理をしてはいけません!


実は私も偏頭痛持ちで、天気の悪い時ややたら天気のいい日は頭が痛くなります。

一度病院で診てもらったのですが、「とりあえずMRI撮りましょう」と検査室へ。


ヒャッホウ〜!!頭の輪切り、初体験〜*\(^o^)/*!!

と思ったのもつかの間、看護師さんの「狭いところは大丈夫ですか?」

の言葉に一気に恐ろしくなり、結局、肩までMRIに入ったところでパニックを起こして、あえなく検査不可となってしまいました(ー ー;)。


輪切り、見たかったな……。


それでもCTスキャンの検査では異常なし。

気圧の変化による頭痛で、痛くなり始めたらすぐに頭痛薬を飲むように言われました。


あと、いいだけ痛くなってから薬を飲んで、あまり効き目がない場合は、お風呂に入って体と頭を温めると収縮されていた血管が広がって痛みが緩和されるとアドバイス頂きました^ - ^。


これがまた結構な効き目で(*^_^*)。


もし、私と同じ症状の方は、ぜひお試しあれ!です。

でも、温めてはいけない頭痛もあるそうなので、ちゃんと病院で診察を受けてからにして下さいね♪( ´▽`)。




昨日、時々陽は射していたんですが、パラパラと雨が降ったり、安定しない天気でした。

今日は今日とて、カラッと晴れていたかと思うと、今になって急に雨雲と風が……。


う〜ん(。-_-。)、これは……途中までやりかけの、実家のウッドデッキをさっさと作るように、との神様の思し召しだな……。


こういうのは短期間で一気にやってしまわないと、絶対にあとでイヤになる。

なので、ウッドデッキ作りに励んじゃいました(o^^o)。


デッキ部分の囲いと、下に降りる段差&スロープ(*^_^*)。


段差&スロープ部分は、行き当たりばったりの作業で行き詰まってイヤになりかけ、テキトーな感じ満載ですね〜\(//∇//)\。

それになんだかいろんなところが曲がってるし。


ま、落ちないように手すりをつけて、ペンキを塗っっちゃえばそれなりに見えるかなσ(^_^;)。


私ってテキトーだなぁ……。


なんて思いながら、今日はこの辺で。

ではまた明日(^_^)。


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。