ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

新サービス、解禁です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆様、こんばんは(*^^*)。


水曜日から入院している我が家の娘、トイプードル13歳のふうですが、今朝早くに手術を予定していたんですけど、どうやら免れたようです*\(^o^)/*。


昨日の朝に動物病院の先生から説明を受けましたが、肝臓の数値が若干下がり元気も出ていると。

このまま点滴と投薬で少し様子を見て、それから手術の必要性を考えたいと思います。と。


今朝、手術が終わったであろう時間に電話をかけたら、電話口の向こうから昨日よりももっと大きな声の娘の鳴き声が。


うん?もう麻酔から覚めたのかな??んなわきゃないよなぁ……。


M先生が電話口に出て、「手術しなかったわ(笑)」。

ホントですか〜*\(^o^)/*。改善しているならしないに越した事はない!


とりあえず診察時間が迫っていたので簡単に今の状態の説明。


肝臓の数値がさらに下がり、胆嚢の腫れも小さくなっているとの事。

詰まって太くなっていた胆管が通常の太さに戻りつつある事。

初見の「石のような影」もはっきりとしたものではなく、「何かがある」という映像だった事。

点滴等の治療で、その石らしきものが移動した可能性がある事。


ふむふむ……と聞いていたものの、その石らしきものはどこに消えたのか?

再発する可能性は?


などなど、確認しなきゃならない事は山ほどあります。


M先生いわく、今日1日様子を見て、早ければ明日には退院。という事でした〜(*^^*)。


開腹せず回復したなら喜ばしい事ですo(^▽^)o。


まずは、また明日に電話で様子を伺う予定です!



では、本題の「新サービス」についての説明に移らせて頂きます(*^^*)。


特別企画です!

すでにご来店のお客様には配布を始めていますが、ポイントカードを用意致しました!


トリミングコース(又はシャンプーコース)でお越しの際、お渡ししたポイントカードにポチッと判を押します。

ポイントカードは10コマありますので、それがいっぱいになりましたら、肖像画をプレゼント〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!


ちなみに、

水彩画・鉛筆画、どちらかをお選び頂けます(*^^*)。


画像の肖像画は製作中のものですが、先日20日、大麻のジョイフルAK内の「ARC OASIS」さんで、当店で肖像画を受けてくれているKちゃんの肖像画デモンストレーションがありました。


当店のチラシも用意して配ってくれたKちゃん、感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

いつもお世話になってばかりで、ありがとう(#^.^#)。


お客さんが見ている中で、お客さんに話しかけながら肖像画を仕上げていくKちゃん(*^^*)。

ホント、上手に描いていくものです。

写真から正確にその子の特徴を捉えて、繊細に描いてくれます。


この肖像画をご愛顧下さる飼い主様にプレゼントしちゃおう*\(^o^)/*!!って企画です!


企画内容はこの場に全部書ききれないので、ご来店の際に詳しく説明させて頂きます(^ ^)。

ぜひ、ポイントを集めて肖像画をプレゼントさせて下さいね(#^.^#)。


ご来店をお待ちしています!


では、本日の「うちの子」です♪( ´θ`)ノ。

今日はふうの手術を予定していたので、何かあった時のためにご予約を控えめにさせて頂いてたのですが、そんな事するまでもなくのんびりしてました(._.)ショボン……


F様宅、桔平くん♪( ´▽`)。

今日はきっちゃんだけよ〜♪(´ε` )。


相変わらず人懐っこいきっちゃん。トリミングを始める前にはやっぱりきっちゃんとお遊びタイム\(//∇//)\。


台の上に乗るきっちゃんにベタベタと抱きつき、頬ずりズリズリ(^з^)-☆。

両手を私の肩にかけて体をすり寄せてくる仕草に、あたしゃもうメロメロです\(//∇//)\。


トリミングはいつもより短く。夏バージョンで全身バリカンです。


今回もトリミング中はおとなしく、でも遊ぶ時にはベタベタな桔平くんでした(≧∇≦)。


以上です(._.)。


少し記事が長くなってしまいました。

また明日、出没します(*^^*)。


本日はご来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしています*\(^o^)/*。


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。