ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

ご連絡です。

皆様、こんにちは。


当店のブログ読者様よりお見舞いの言葉を頂き、心より感謝致します。

北海道胆振東部地震において被害にあった皆様に、お見舞いを申し上げます。


札幌市内は、徐々に停電も解消されていってますが、当店の地区はまだこれからの様子です。


今回の大きな地震は、余震である可能性も高いとの事。

これから本震が来る可能性も否定できません。


道民の皆様、備えあって憂いなし。


さらなる地震が来ないのがいいのですが、ここ1週間は準備万端、地震に備えましょうね!


ご予約のお客様にはご迷惑をおかけしておりますが、当店の停電もあと少しで解消される事と思います。


今しばらく、通常営業をお待ち下さいませ。

宜しくお願い致します。



先ほどまで、スマホのバッテリー残量10%、iPad23%でしたが、親戚の伯母のお宅で充電させてもらい、バッテリー満タンになりました!


ですが、なるべく残量を温存したいので、コメントを下さった方々には大変失礼ですが、返信を控えさせて頂きたく思いますm(_ _)m。


営業再開致しましたら、また「うちの子」達のご紹介、そして地震から停電中に起きた呆れ話、さらに当店周辺を自転車で回った時に感心した出来事、色々なことを発信したいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)。


では、また。


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する