ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

鬼の霍乱_| ̄|○

皆様、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ。

数日前から、食べ物が喉を通る度に咳が出て、「あら?風邪でもひいたかしらん??」なんて思っていたら、今、どうにも目がしばしば( i _ i )。


完全に風邪ですな……。


どうやら熱はないようですが、目を開けているのが辛いです(。-_-。)。


まぁ、年末前に風邪はひいておくもんだo(^▽^)o。

忙しくなる前に、1度ダウンさせて頂いて……っと( ^ω^ )。


本日、3日分の「うちの子」をご紹介するつもりでいましたが、今日はガッツリ寝かせて頂き、明日改めてUPしたいと思いますので、どうぞお許し下さいませm(_ _)m。


ちゃんとした編集画像をあげる前に、超簡単にご紹介を……。


S様宅、ハッピーちゃん♪(´ε` )。


S様宅、ウランちゃん♪( ´θ`)ノ。


S様宅、テットくん\(//∇//)\。


M様宅、ティアラくん(≧∇≦)。


Y様宅、ココロくん(^з^)-☆。


K様宅、チッチちゃん(*^◯^*)。


そして単品のお手入れでお越しの、

マーブルくんo(^▽^)o。


モモコちゃんo(≧▽≦)o 。


クックちゃん(*゚▽゚*)。


明日、また改めますので、もうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m。


スミマセン、目をつぶらせて頂きます(T ^ T)。


ご来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしています*\(^o^)/*。


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する