ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

何かおかしいと思ったらタローくんが抜けていたΣ(゚д゚lll)!

失礼いたしました!

ほんっとうに失礼いたしました!


「うちの子」抜け落ちていました!

タローくん、許して(>人<;)!


さきほどUPした記事で、「うちの子」抜けてました( ;´Д`)。


K様宅、タローくん(>人<;)!


クールだけどいい子なタローくんをUP忘れるなんて、やっぱり私かなりボケてます!スミマセンm(_ _)m。


ごめんよ、タローくん。

なんか物足りないな〜なんて思っていたら、この有様ですよ(T ^ T)。


ご来店のタローくん、飼い主様がお店にいる間はトリミング室に入るのを拒むように固まります。

ですが飼い主様がいなくなると、素直に私のそばに来てしっぽをゆらり(*^_^*)。


今回もバリカンでスッキリと短くカットです。


足元を触られるのが苦手なタローくんですが、他は何をしてもお利口さんo(^▽^)o。

なんで手足の先は嫌なのかな??


いつも私の表情を観察するタローくん。

私が真顔になると、警戒したようにじっと見つめてきます。


……こういう時に無言で無表情のまま手を出したら、タローくんはどうするかな……

そんな疑問が起こるくらい警戒した表情を見せるタローくんです。


ですが、笑いながら「タロー(*^_^*)」と呼ぶと、嬉しそうにしっぽを振ってご機嫌になるのです♪(´ε` )。


顔を撫でられるのが大好き!

人の表情に敏感なタローくんです(≧∇≦)。


ごめんなさい!

ホント申し訳ありませんでした〜(;´Д`A。


以上、追加のUPでした!


ご来店ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしています(>人<;)。


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する