ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

見つけてしまった(≧∀≦)!!「うちの犬が子ネコ拾いました。」

皆様、こんにちは(*^ω^*)。


ただ今休憩中。

最近、夜になると疲れ目なのか目の周りに痛みがでるので、早めにブログを書いております。

本日の「うちの子」はまだ全員様終わっていないのに、今投稿してどうするんだろうねぇ〜(⌒-⌒; )。


まぁ、今日の分はまた明日、まとめて投稿するとしましょう(。-_-。)。


これはね、完全にメガネがあっていないと思うのよ。

あとね、スマホやiPadの見過ぎ´д` ;。


こいつぁ、老眼も相当進んでるだろうなぁ……。

ついでに乱視も。


ということで、一昨日は急遽、メガネを新しいものに変えるため、メガネ屋さんに。


乱視の進行はほとんど変わらずだったんですが、悲しいかな、老眼が(ToT)。


遠くはよく見える。目も大した疲れない。

なので、TVもクリアに見えます。

ただ、本が読めないのね。


せっかくコイツを本屋さんで見つけたのに〜(´;ω;`)

ネットでコミック配信の広告で見つけちゃった(≧∀≦)。


面白そう。そして手元に置いておきたいものは、書籍で揃えたい私は、すぐさま近所の本屋さんで購入です♪(´ε` )。


だがしかし!

まだメガネはできていない……。


クリアな視界で見るため、これはしばらくの間お預けです(。-_-。)。

……と言いながら、三分の一くらい目を通しちゃったけど(*´꒳`*)。


そして、本日18日は映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」の解禁日〜(//∇//)!!

映画「BLEACH」は前日の夕方には店頭に並んでいたな……。


ということで、昨日の夕方にGEOに行ったら、やっぱりもう出てました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!

昨晩は息子と楽しく映画鑑賞いたしました!


感想は書きません。

何故なら、まだ出たばかりだから〜(≧∀≦)!!


今日のブログは完全にプライベートの話となってしまいました(´ー`)。

間もなく、ご予約の「うちの子」がご来店です。


さて、また「うちの子」とトリミングという名のコミュニケーションを取りますかな(*^ω^*)。


では、本日の「うちの子」は明日の分とまとめてUPさせて頂きます!


また明日(*´꒳`*)。


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する