ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

是清くん、肖像画〜(≧∀≦)


皆様、こんばんは(*^ω^*)。

先日、ムラゴンを通して当店初の「うちの子」がご来店(??)くださいました!!


ご来店……といってもお写真ですが、すでに是清くんは我が家の「うちの子」(*´∇`*)。


ムラゴンで読者登録をしてくださり、当店の肖像画を気に入ってくださったtomo0527さん( ^ω^ )。

ブログを通して肖像画のご依頼を頂きました!


え〜(O_O)、マジですか?!めっちゃ嬉しいんですけど〜!!

と喜びつつも、初めてのネット依頼(?)でワタクシプチパニック。


一度お店の方にお電話を頂き……あら(^_^*)、お電話口のtomoさん、とても感じの良い方で(*´꒳`*)。


それからお写真をメールで送って頂いて、詳細を伺って。


私自身がネット注文に若干の不信感を抱いているので、顔の見えないご依頼主様に同じような不信感を抱かせてはならん!!

なんて思い、ちゃんと信用を得られるように自分なりに色々考えたりして(⌒-⌒; )。


tomo0527さん、素敵なご縁をありがとうございました!

肖像画も気に入っていただいて、イラストレーターKちゃんと共にとても嬉しく思っています(//∇//)。


当店からも是清くんの肖像画をご紹介させて頂きますね!


今回、2枚のご依頼を頂きました。

まずは1枚目。

お預かりしたお写真がこちらです(*^ω^*)。

うん。男前さんだね♪(´ε` )。


こちらは水彩画で、ハーネスとリードは描かずに仕上げ。

それがこちらです(*^ω^*)。

お写真が鮮明だったのでとても描きやすかったとKちゃんが言ってました。


そして2枚目。


こちらは鉛筆画でのご依頼。

いい顔してますな♪( ´▽`)。

このお写真が……

こんなんなりました〜(≧∇≦)!


うむ!

さすがKちゃん、いつもながら感動しちゃいますo(^-^)o。


ブログを通してできた道外の「うちの子」(*^ω^*)。

是清くんの肖像画のご紹介でした!


tomo0527さん、今回はありがとうございました♪(´ε` )。

額に収まった是清くん肖像画の記事が上がるのを、楽しみに待っています(*´꒳`*)。


さて、昨日と今日の「うちの子」のご紹介に移ります。

が、ちょっと記事が長くなりそうなので、新たに書いてUPしたいと思いますので、今しばらくお待ち下さいませm(._.)m。

すぐにぽちぽち書き始めますd( ̄  ̄)。


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する