ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

平成30年度の最終営業日終了(*^o^*)!今年もお世話になりました!

皆様、こんばんは(*^ω^*)。

平成30年度の最後の営業を終了いたしました!


今年も一年、たくさんの「うちの子」が当店にご来店くださり、楽しく充実した日々を送らせていただきました(*^ω^*)。


お客様にはご愛顧を頂き、感謝しきりでございます。


平成30年度、前店舗から一丁ほど移転して実家に移り、そこから新たな「うちの子」もご来店くださるようになり、とても素晴らしい一年でした。


たくさんの「うちの子」達の可愛らしい仕草に癒され、そしてけっこう粘着質な(意外としつこい)私の好き好き攻撃にもしっぽを振って応えてくれて、なんだか仕事をしていたんがか遊んでいたんだかわからないような時もあり(⌒-⌒; )。


4月からはトリミングに来てくれている「うちの子」限定でペットホテルも始め、念願の「うちの子」が(お泊まりの間だけ)うちの子に(≧∀≦)。

ご家庭での様子が垣間見えて、とても楽しく過ごさせていただきました。


一年、とてもお世話になりました!

来年もこれまで以上にサービスに努めて参りますので。どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)。

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております(´∀`*)。


…………スタッフ一同…………?

とりあえず、おさらいでご紹介しておきましょう♪(´ε` )。


まずは、6代目ずんずんが亡くなって当店のCEOに昇進した、

7代目、ふう(トイ・プードル ♀ 13歳)

いいお歳なのでほぼ一日中寝ています。

毒ガス製造マシーンです(−_−;)。

今年は色んな病気を発症して心配しましたが、今はそれも落ち着いているところ。

これからも病気とうまく付き合いながら、長く生きて欲しいです(*^ω^*)。


そして、営業部長の、

ピッピちゃん(鳥さん部門、2代目。♀ まもなく一歳)

たまにトリミング室にある大きな鳥かごに出勤します(*´꒳`*)。

どうやら犬が大好きなようで、網の外から中を覗き込む「うちの子」の毛繕いがしたくてたまらないようです。

鳥さんが苦手だった私を、鳥親バカに変えてしまった可愛い奴です(*´∇`*)。


そして、新入社員の、

8代目、カンナ(トイ・プードル ♀ 6歳)

今年1月1日に我が家の子になりました(*^ω^*)。

元はブリーダーさんの繁殖犬。

そのブリーダーさんが、「引退後は暖かい家庭で過ごして欲しい」と、縁あって我が家にやってきました。

家に来てからしばらくは緊張で体がカチカチでしたが、今じゃ私の布団に潜り込んでお腹を出して寝ている始末(⌒-⌒; )。

とてもお利口さんで、トイレで用を足したらはしゃいで知らせに来たり、私や母に顔を擦り付けて甘えたり(//∇//)。

ただ、男の人が苦手なのか、息子には一線引いている様子……。

慣れるにはまだ時間が必要なようです。


最後に……

ワタクシ(≧∀≦)!

画像は載せませんのことよ!!


12月31日〜1月4日まではお正月休みを頂きますm(_ _)m。

また、1月5日〜1月12日までは、日頃の感謝を込めて「トリミング料金30%OFF」にてお待ちしておりますので、お得なこの時にどうぞご予約下さいませ(*^ω^*)。


けっこうご予約が入っていますので、お正月休みの間もお電話は受け付けていますのでお気軽にお問い合わせ下さい♪( ´▽`)。


平成31年度も心よりご来店をお待ちしております!

どうぞよろしくお願いいたします!!


皆様、良い年越しを。そして実りある新年をお迎えください(*^ω^*)。


ではまた。


年末の数日間でご紹介できなかった「うちの子」ご家族様、ご来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしています*\(^o^)/*


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する