ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

謹賀新年! 今年もどうぞよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)

皆様、明けましておめでとうございます!

昨年中は大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!


平成31年度、始まりましたね。

……と言っても、すぐに次の世代になるわけですが(。-_-。)。


平成の次は何になるのかな。

私は昭和生まれ。次の元号になったら、ふた世代前の時代の人ってことになっちゃうんですねぇ……。


昭和の2つ前は?

明治。

明治Σ( ̄。 ̄ノ)ノ!!


なんだろう……。2つ前の世代を思い出したら、何か物悲しい……。

時代は変わって行きますね(。-_-。)。


昨年、12月中旬から繁忙期突入で皆様のブログを訪問する時間が取れず、溜まりに溜まってしまったブログの数々を今日になって拝見して、あまりにも膨大な数で目の前真っ白(⌒-⌒; )。


「わぁ〜(//∇//)、こんないいことがあったんだぁ(*´꒳`*)」なんて思ったり「なんですと?!」と思ったり。

本当はいつも私のブログを見てくださっている一人一人に新年のご挨拶をしなければならないところなんですが、やむなく断念(T_T)。


大変失礼ではありますが、こちらのブログを持って皆様へのご挨拶と変えさせて頂きますm(_ _)mごめんちゃい。


さて、お正月休みの間、私は何をしていたか??


大晦日には「笑ってはいけない」シリーズを観ながら年賀状を書き、年越しそばをたんまり食べて年が明けてから真夜中に年賀状を投函!!


もっと早くに書けってね(⌒-⌒; )。


翌日元旦は、目覚めたら10時を回っていて、「正月早々寝坊はいかんだろ」と盛大な寝癖をつけた頭で起床。


昼間は借りてきたDVDを鑑賞して……あ、昨日、コンビニでなんかへんなポテチ買ったっけ。と思い出し、ポリポリ、ポリポリ完食。


美味しかったわ、これ!

もう一種類あったんですが、どうやらそっちは辛そうなイメージだったのでやめました。

湖池屋のポテチは味が濃くて好き(*^ω^*)。


2日は、某ホームセンターにちょっと立派なママさんダンプを買いに行き、家の前の雪山をすぐ近くの国道の流雪溝へ排雪。

めちゃくちゃ疲れましたが、家の前がスッキリきれいになって大満足(*´꒳`*)。


3日は、5日からいらっしゃる「うちの子」にあげるご褒美を買いに行き……

そこで車両火災に遭遇(O_O)!!


信号で止まった時に、すごい煙が出てるな〜なんて思っていたら、信号を通り過ぎた時に左手に停まっている車が火を噴いていました((((;゚Д゚)))))))!


何がどうしてそうなった?!

新聞にも出ていないので原因はわかりませんが、新聞に出ないという事は怪我人もいないという事で、ちょっとホッとしたかな(。-_-。)。


画像は……あまりにもすごい火の噴きようでビックリして写メ撮ったんですが、考えてみたら車の持ち主はそれどころじゃなく大変な状況なんだよな……と思ったら、写真を撮ってしまった自分が愚かしく思えてしまって……。

なので載せませんm(_ _)m。

なんだか「ごめんなさい」って気分になってしまいました。


そして4日は本屋さんへ犬猫関連のコミックを物色に(*´꒳`*)。

2冊購入したんですが、それは明日にでも記事にします。


明日……いや、もう今日ですね、5日からお店は通常営業です!

12日まではいいあんばいに「うちの子」が来てくれる予定ですので、今年もたっぷりと「うちの子」のご紹介をしたいと思います♪(´ε` )。


今年もどうぞよろしくお願いいたします!!


2019年が皆様にとって素晴らしい年になりますように♪( ´▽`)!


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する