ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

お隣のローラ、拉致!!

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ。


今日の「うちの子」をご紹介しま〜す( ^ω^ )


今日は天気が良かったので、前からシャンプーのご依頼を受けていましたお隣のローラちゃんを拉致っちゃいました!


ローラちゃんの鎖を外してお散歩用のリードをつけると、「お散歩ですか?!」ってはしゃいで走り出し……お店の入り口前に着くと足が止まっちゃった(-_-)。


結構です!と踏ん張るローラちゃん、まぁまぁとなだめる私……。

ついには私に抱えられて観念したローラちゃんなのでした(⌒-⌒; )。


シャンプーの様子からドライヤー時の寛ぎポーズ、そして帰る準備に、自分のお家に戻ったローラちゃん。1枚の画像にまとめてみました(*^^*)。


最初は「シャンプーイヤですぅ(T ^ T)」って言いたげな顔をしていましたが、すっきり爽やかになって帰りは嬉しそうにしっぽを振っていました(o^^o)。


いつもうちの娘達(トイプーね)と遊んでくれてありがとうね、ローラちゃん(*^^*)。




そして先日ご来店の、トイプーのちまきちゃんの飼い主様からご依頼頂いたチョーカー型のリボンが完成したので、ついでに画像載せちゃおうかな(o^^o)。


去年の年末とお正月にご来店の「うちの子」達につけてあげた手作りのチョーカー型リボン。

残った物を店頭に置いといたら、ちまきちゃんの飼い主様のK様にとても気に入って頂けて(o^^o)。


ちょうどいいサイズの在庫がなかったので、ちまきちゃんの首周りに合うようにあつらえましたよ〜*\(^o^)/*。


K様、もう仕上がっていますので、いつでもご来店をお待ちしています(o^^o)。


それでは、今日はこの辺で。


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する