ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

GWが明け……「うちの子」記事作成がキツい〜:(;゙゚'ω゚'):

皆様、お久し振りでこんにちはm(._.)m。

GWが明けてもう何日も経ってしまいましたが、皆様楽しい休日を過ごされましたでしょうか?


私め、4月末の事故からちょいと首と背中と腰が不調で、iPadの操作が首に負担がかかるので自粛させていただいてました。スミマセンm(__)m。


今はだいぶ痛みも引いてきましたが、しばらくは月2回の受診と週1回のリハビリで通院の予定。

併せて、早く不調から脱する為、整骨院でのマッサージに通っているところです。


病院のリハビリは毎週月曜日……店休日なのでお客様へのご不便はないかと思いますが、受診は担当医師が月曜日不在の為、隔週火曜日の午前中に診察となっています。


お客様にはご不便をおかけいたしますが、隔週火曜日(次回は21日の予定です)の午前中は、ご予約受付を控えさせていただきたく事になりますので、ご了承下さいませ(。-_-。)。


また、5月7日からの「うちの子」のご紹介は、写真はちゃんとスマホに収めていますので、ポチポチと画像編集を済ませて順番にご紹介していく予定ですので、今しばらくお時間を頂きたく思います。


首はだいぶ回るようになってきていますので、あとちょっとです(*^ω^*)。


リハビリの担当者さんには、「無理しない程度になるべく首を動かすように」と言われていますので、痛みが軽減した今、ヘッドバンキングでもして首の運動をしようかしら(*´ー`*)。


いや、ヘッドバンキングは無茶ですよね〜(^◇^;)。


まだ首の張りが強いので、ピップエレキバンを購入(*´꒳`*)。


これ、スースーして気持ちいい〜(〃ω〃)。


簡単なご挨拶で申し訳ありませんが、「うちの子」ご紹介は今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m。

すみませんm(__)m。


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する