ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

サマーカットで男前*\(^o^)/*&店休日のお知らせ。

皆様、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ。


今日は早速、本日の「うちの子」をご紹介します( ^ω^ )。


Y様宅、マロンくん*\(^o^)/*。

今回2回目のご来店です♪( ´θ`)ノ。


今日もいい子なマロンくん(^ ^)。ブラッシングもシャンプーもとてもいい子にしてくれて、手がかかることは何もありません(*^_^*)。


今回は前回よりも短めにカットして、すっきりと仕上げました!


マロンくんは、トリミング中はしっぽもふらずにじっとしていてくれるんですが、何故か、トリミングが全部終わった瞬間がわかるらしい……。


まだ仕上げがちゃんとしていない時に話しかけても反応しないんですが、全部終わった時は耳を後ろにテロ〜ンと倒してしっぽをふりふり(≧∇≦)。


どうしてわかるのかな〜(o^^o)。フシギ。


すっきりとサマーカットで、男前になりました*\(^o^)/*!


本日は以上です(*^_^*)。



そして、数日前にブログにてご報告いたしましたが、明日・明後日は私事で申し訳ありませんがお休みさせていただきますm(._.)m。


昨日1日、右手中指のバネ指の調子がとても良く、激しくバネることはありませんでした。


「治った!!」


んなバカな。

日中は大した症状出ないんですよね。不思議。

夕食の片付けが終わってひと段落した時から、指がバネバネm(._.)m。


仕方ないから、明日病院でサクッと切ってもらってきます。

手のひらの麻酔注射、イヤだぁぁぁぁぁ〜〜!!!


と、叫びつつ、今日はこの辺で(*^_^*)。


では改めまして、

7月12日(水曜日)

7月13日(木曜日)

店休日となります。ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


本日はご来店ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしています*\(^o^)/*。


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する