ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

息子、初めての手作り(#^.^#)&本日の「うちの子」♪(´ε` )。

手作りクッキーですってよ!

明日、彼女にあげるそうです(≧∇≦)。


今まで何度かクッキー作りをした事がありましたが、私の手助けあり。

ですが、今回は完全に息子の手作りです(^ ^)。


うむ、よう頑張った!なかなか味は良かったよ〜(*^_^*)。

彼女、喜んでくれるといいですなぁ。


てなわけで、手は出さずに口を出していたら、ブログのUPがこんな時間になってしまいました。


では本日の「うちの子」ご紹介します♪(´ε` )。


まずは、

Y様宅、ココロくん♪( ´▽`)。

今回もニコニコと愛想良くご来店です(≧∇≦)。


シャンプーして乾かす時、いつものように何やら小さな声を出している……。

「う、うううう〜、ぐぅ……」


声は出せど、トリミングテーブルの上でお腹を出して転がったまま……。

手先を乾かす時には、いきなり「ワン!!」と吠えたりしますが、ただ吠えるだけ(*^_^*)。

とてもいい子なココロくんです♪(´ε` )。


今回もお尻とお腹を短くしてトリミング終了です*\(^o^)/*。

トリミング後は、恒例のご褒美おやつのつまみ食い(≧∇≦)。


ご満悦なココロくんでした!


次は、

S様宅、ハッピーちゃん♪( ´θ`)ノ。

飼い主様の息子さん(うちの息子の友達です)に連れられてご来店です(#^.^#)。


さて、トリミング始めようか。という時に息子が帰宅。

するとハッピーちゃん、激しく喜んでしまってスパーク!!


しばらく息子と遊んで、後は落ち着いてトリミングさせてくれました(o^^o)。


トリミングの後は、奥にある居間にダッシュして娘達とも遊び、まるで我が家気分……なのか\(//∇//)\??


なんにせよ、ココロくんといいハッピーちゃんといい、喜んで当店に来てくれる事がとても嬉しく思います(*^^*)。


ハッピーちゃんのお迎えを待っている間、トリミング室のソファーに座って撮った画像の整理をしていたら、お店のドアの方から何やら物音が……。


なんじゃらほい??

と思い見てみたら、

ココロくん、本日2度目のご来店〜*\(^o^)/*。


散歩の途中の休憩地点(#^.^#)。

全く可愛いココロくんです(*^_^*)。



今日、午前中は病院に抜糸をしてもらいに行きました。

受付の機械で担当に先生を指名……って、あれ?先生の名前がない!


何て事だ>_<、先生の診察は午後ではないか!

すっかり間違えてしまい、抜糸は来週の月曜日となりました。


治りかけで手のひらがメチャクチャかゆいです(T ^ T)。


本日はご来店ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしています*\(^o^)/*。


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する