ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

今日はお天気が芳しくなかったけど、新しい「うちの子」ご来店です*\(^o^)/*。

皆様、こんばんは(o^^o)。


今日は朝から天気が悪く、ずっと雨模様でしたが、事前にご予約いただいていた新規の「うちの子」がご来店下さいました♪( ´▽`)。


悪天候の中ようこそ*\(^o^)/*


飼い主様の腕に抱かれた、Y様宅マロンくん、7ヶ月( ^ω^ )。


ちょっと緊張気味かなぁ??

ちょこっと上目遣いに私を見るマロンくん。でもおとなしそうな子の様子(^ ^)。


飼い主様様からお預かりしてしばらくは、目をキョロキョロさせてお店の中を見回していましたが、シャンプー前のブラッシングからシャンプーに移るまでには、かなり落ち着いていた様子でした(^ ^)。


シャンプーカット前からカット後、トリミング後の寛ぎタイムまで、1枚の画像に収めましたよ(*^o^*)。


ドライヤーをかける時もおとなしく私の言うことを聞いてくれて、とてもいい子でした*\(^o^)/*。

カットの時は、ハサミが気になるのかチラチラと振り返って見たりして(^ ^)。


それでも最後まで手間がかかることなく、とてもカットのしやすい子でした♪( ´▽`)。


トリミングの後のお遊びたいむでは、私の後をちょこちょこついて歩いたりして、可愛いマロンちゃんでした!


でもやっぱり当然、飼い主様と娘さんが大好きなマロンくん、お迎えが来た途端にしっぽ全開にフリフリして帰って行きました(*^_^*)。


またのご来店をお待ちしていますo(^▽^)o。



そして、いつもの単品セットのご来店、O様宅ヒメちゃんとミルクちゃん*\(^o^)/*

2匹ともおとなしくいい子ちゃんなかわい子ちゃんなのです(*^_^*)


それぞれの足裏の毛や爪を切っている間、O様とはいつものように世間話を(*^o^*)。

私にとっても楽しい時間なのです♪( ´▽`)



本日はご来店ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしています(o^^o)



さて、明日は晴れるかな??

ではまた明日o(^▽^)o


当店のHP

URL http://silvia3a.com

ぜひご覧ください(o^^o)


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する