ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

今日はほんの少し早めにお店を閉めて……

皆様、こんばんは(o^^o)。

今朝は爽やかに晴れわたって気持ちのいい1日でした(^ ^)。


朝のうちにお洗濯をして、ベランダの物干し場に洗濯物を干していると、何やら横から熱い視線が……


あらま(*^^*)、お隣りの猫さんのギンちゃんではないか(^∇^)

どうやら窓のところでずっとこちらを伺っていたようです。


外犬のローラちゃんも家猫のギンちゃんも性格の良い子達です(^ ^)。

用事でお隣さんに行った時など、頭を足に擦り付けて喉を鳴らしたりして(#^.^#)。


犬派・猫派、どちらかといえば犬派だけど、猫さんも結構好きな私です♪(´ε` )



さて、まずは今日の「うちの子」をご紹介しますね!


T様宅、ナルトくんで〜す♪( ´θ`)ノ


冬の間にちょっとふっくらしちゃったナルトくん……。

だがしか〜し!サマーカットで被毛を短くカットしたら、あれ?そんなに体型変わらないなぁ……。


どうも年々、被毛の量が増えていってるよう気が(⌒-⌒; )。


でも、相変わらず性格は可愛くて、トリミング室から私が出て行き人の姿が見えなくなると、甘ったるぅい声でヒュンヒュンと鳴いちゃうのです(*^^*)。


トリミング中はおとなしく、でも終わった途端に尻尾ふりふり遊び出す。今日も元気なナルトくんでした(#^.^#)。



そして今日は、いつもより少し早めに店を閉めさせて頂き、札幌ドームにて「日本ハムVS横浜ベイスターズ交流戦」を、息子と一緒に観戦してきました!

どうやら母がどこからか招待券を2枚GETしてくれたようで(*^^*)、ありがとう、母よ!


ほ〜ら、ごらん!

中田翔選手だよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

…………で、どこ(-_-)?


ちょっと上の方の席だったので顔はよく見えませんでしたが、背番号だけはよく見えるんです。

老眼入ってきてるからね(^◇^;)。


野球観戦は初めてです(^ ^)。

ついでに札幌ドームにて入ったのも初めてでした!


残念ながら試合は日本ハムの負けでしたが、なかなか楽しませて頂きましたよ〜(#^.^#)。


では、今日はこの辺で。

また明日、お会いしましょう(^∇^)


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する