ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

白石神社のお祭り、明後日からかな(*^_^*)。

皆様、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ。


日中、室蘭市で営業していた時のお客様からご予約のお電話を頂き、明日ご来店☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

毎年9月9日に、白石神社の出店で札幌にいらしている方です。

1年ぶりにマミちゃんに会える。楽しみ〜(#^.^#)。


神社のお祭りといえば、私が小学生の頃は学校がお休みでした。←記憶が北海道神宮祭と混ざっているかもしれませんが……。


今は休みじゃないんですよね。

札幌に越してきてから、北海道神宮祭を始め何処のお祭りにも行っていなかったので、去年はむりやり息子を誘って行ってきました。


もうね、お母さんと遊んでくれる歳じゃないので、ホントむりやり連れ出しましたよ(⌒-⌒; )。


だがしかし、今年は行かないそうです(´・_・`)。


来週は学力テストがあるからなぁ。中3のテストは気が抜けないそうです。


……1人で行ってこようかな〜……綿菓子買いに。

さみしいねぇ……(。-_-。)。


お祭りといえば昔はものすごく楽しみでしたけどね、いい年齢になったら「お祭り野郎」から卒業ですよ。

それでもやっぱり、お祭りの雰囲気は好きなんだなぁ(*^_^*)。



では本題に入りましょう。本日の「うちの子」で〜す*\(^o^)/*。


I様宅、シュナくん♪( ´θ`)ノ。


首と耳の不調で通院中のシュナくん、調子はどうかな??

首に負担がかからないように、優しくやんわりとトリミングです(*^_^


手先のバリカンが苦手なシャナくんですが、いつも頑張ってやらせてくれるいい子ちゃんです(*^_^*)。


いつものように全体的にバリカンで短く刈り揃えて、頭はモヒカン。

今日も男前になりました*\(^o^)/*。


首も耳も悪化しないように大事にしてね、シュナくん(#^.^#)。



今日はこれで終了(^_^)。

また明日、顔を出しますよ〜*\(^o^)/*。


本日はご来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしています*\(^o^)/*。


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。