ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

うちの子、ボサボサです(⌒-⌒; )

皆様、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ。

お天気がなかなかカラッと晴れませんねぇ……。



本日は午前中、予約が入っていなかったので、そろそろうちの娘達のシャンプーをしてやろうと思っていました。


シャンプーのためのタオルを用意して、よし、やりましょか!

と、トリミング室の奥の部屋に行くと……


……なんだ、これ(ー ー;)。

なんとだらしないというか、オッサンぽいというか(⌒-⌒; )。


何度か名前を呼んでみましたが、全然起きる気配ナシです。

しかも、時折足がピクピクと(^◇^;)。


何を夢見ているやら、起こすのも可哀想なので、シャンプーはまた後日となりました(^_^)。


さて、本日の「うちの子」ご紹介です!


S様宅、ハッピーちゃん♪( ´▽`)


元気いっぱい遊び好きなハッピーちゃん、飼い主様に抱っこされて尻尾フリフリご来店です( ´ ▽ ` )ノ。


飼い主様がお店から出て行くまでは目で飼い主様を追いかけて鳴いていましたが、床に下ろすと一気に遊びモード突入!!私に飛びついてきたかと思うと走って逃げたり、少しの間、運動会です♪( ´▽`)。


でもトリミングが始まると、打って変わって大人しく動かなくなるのでした(*^_^*)。


写真を撮るときも固まったように身動きせず。


ハッピーちゃんの飼い主様、S様の息子さんとうちの息子は同級生(*^_^*)。

トリミングの後はうちの息子のところに甘えに行き、抱っこしてもらってご満悦のようでした(*^o^*)。

また遊ぼうね、ハッピーちゃん♪( ´▽`)。



では、今日はこの辺で。

またのお越しをお待ちしています!


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する