ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

通信速度制限なので、おまとめ「うちの子」ですよ( ´ ▽ ` )ノ。

皆様、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ。

毎度おなじみ、通信速度制限中でございます(つД`)ノ。

度々おまとめですみませんm(_ _)m。


本日は早速うちの子」のご紹介を始めます( ^ω^ )。


まずは、

M様宅、ティアラくん♪( ´▽`)。

可愛らしい顔をした男の子で、性格も可愛らしい(#^.^#)。


今回もいつものようにハサミで短くカット。

肛門腺のお手入れが苦手で、お手入れ後は緊張しちゃってしっぽを触らせてくれなくなるので、それは一番最後に(^ ^)。


トリミング中はじっと動かずにいてくれますが、終わった後はおやつをパクパク食べたり私の膝に乗ってウトウトしたり♪(´ε` )。


いつもくつろいでくれる姿に癒されます(*^_^*)。


次は、

爪切りと肛門腺のお手入れでご来店の、ボブくん♪( ´▽`)。


おっ(*^_^*)、飼い主様にカットしてもらってスッキリだね(^ ^)。


爪切りがちょっと苦手なボブくんで、たまに牙を見せちゃったりしますが決して人の手に攻撃はしません。とても優しい子です♪(´ε` )。


足元の毛をある程度揃えてカットして、お手入れ終了(^o^)/。

写真を撮る時には飼い主様に制止され、じっとポーズを取ってくれるいい子なボブくんでした( ^ω^ )。


最後は、

あずきちゃん♪( ´▽`)。

爪切りと足の裏の毛のカット、そして肛門腺と耳掃除の単品セットでご来店です(^ ^)。


あなたもおとなしい子だねぇ(*^_^*)。

トリミングテーブルの上で、あずきちゃんは置物のようにじっとしていてくれます(#^.^#)。


時折目が合いますが……うん、ちょっと困ったような表情だ……。


今回もいつものトートバッグに顔だけ出して、可愛らしいあずきちゃんでした(#^.^#)。


以上です。


明日、月曜日は店休日です。

また火曜日以降に更新します(*^_^*)。


ご来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしています*\(^o^)/*


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。