ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

本日の「うちの子」達は愛想良し(#^.^#)。

皆様、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ。


本日の「うちの子」達は全員が愛想良しでした。

早速ご紹介しちゃおうかな(#^.^#)。


まずは、

S様宅、ウランちゃん♪( ´▽`)。

今回2度目のご来店ですが、前回と同じくしっぽをちぎれんばかりに振りながらお店に入ってきてくれました(≧∇≦)。


いいねいいねぇ。今日もカットの時以外はご機嫌な状態なのかな(#^.^#)。


軽くブラッシングののち、シャンプー。

おっ(*^^*)、落ち着いてていい子だね。


今回も前と同じように短めにカットして、トリミング終了ですo(^_^)o。


トリミングが終わった途端に、やっぱり遊び上手なウランちゃんo(^▽^)o。

楽しくトリミング&遊ばせて頂きました♪( ´▽`)。


次は、

G様宅、ダッシュくん♪( ´▽`)。


ダッシュくんはあまり激しくしっぽフリフリはしないけど、落ち着いた愛想の良さで癒し系です(*^^*)。


今回もシャンプーをして四肢・お尻・お腹まわり・胸元を揃えてトリミング終了ですo(^_^)o。


トリミングテーブルから床に下ろすと、ちょこちょこと店内を歩き回っておやつの用意をしている私の横に(#^.^#)。

おとなしくお座りして舌なめずりなんかして、目が期待でキラキラ(o^^o)。


手のひらにおやつを乗せると、嬉しそうにパクパクと食べるのでしたo(^_^)o。


最後は、

I様宅、シューくん♪( ´▽`)。

今回もご機嫌にご来店で、床に下ろすと上半身を起こして両手を上下に振らせ、チョーダイチョーダイのポーズ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。


シューくんのこの仕草を見るのが楽しみな私です(*^_^*)。


今回はちょっと短めにカット。


シャンプーの時の肛門腺のお手入れが嫌だったのか、けっこう大きな声で「ガウっ!!」(O_O)。

声を出すだけでそれ以上のことはしないんですが、可愛い顔に似合わず太い声だったのでちょっとビックリしちゃいました(^_^;)。


トリミング中はいつもおとなしく立っていてくれるので、今回も100点満点*\(^o^)/*。

その後は楽しく遊びました(≧∇≦)。


以上です。

明日、月曜日は店休日です。

また火曜日以降に更新します(*^_^*)。


本日はご来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしています*\(^o^)/*。


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する