ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

今日は軽〜く(*^_^*)

皆様、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ。

手術から2日が経過。手のひらが物凄くかゆいです〜(T ^ T)。


縫った傷が癒えてきている証拠なんですが、傷を保護しているテープを引っぺがしてかきむしりたい衝動に駆られております(⌒-⌒; )。


まだ手を濡らす事はできないので、仕事でシャンプーする時や炊事の時は手にフィットするグローブをはめてやってます。


あまり無理できないので、今日は軽〜くシャンプーコースのお客様(*^_^*)。


全体を洗う時は両手を使いますが、体を流す時など、シャンプーヘッドを持つのは右手。いつもと同じやり方で、特に不便はありません(*^_^*)。

手術なんてしたら、一週間程度は仕事できないんじゃ??と思いましたが、全然大丈夫のようです!


本日ご来店のA様にもお気遣い頂きまして、ありがとうございました!

全然大丈夫ですのでご安心下さいo(^_^)o。



では、本日の「うちの子」です(*^^*)。

A様宅、チャチャ丸くん♪( ´▽`)

本日もシャンプーでご来店です(*^^*)


いつものようにおとなしくシャンプーから乾かし、足元のカットとお尻のカットをして、すっきり可愛こちゃんになりました!


写真を撮る時、どうしても横を向いてしまってなかなか正面から撮る事ができないのですが、今日はバッチリ撮れました*\(^o^)/*!!


甘えん坊さんのチャチャ丸くんは、トリミング後のお遊びタイムの時、必ずお店のドアが見える場所で飼い主様のお迎えを待ちます(*^^*)。


今日はA様と一緒に息子さんもいらして、とても嬉しそうなチャーちゃんでしたo(^_^)o。


本日は以上です。


そして、余談ですが今日は映画「銀魂」の公開日です。

実は大ファンです!


実写化を知った時、頼むからやめてくれ((((;゚Д゚)))))))と思っていたんですが、銀さんや新八や神楽のビジュアルが解禁になる毎に、何故かだんだんと楽しみになってきて(*^_^*)。


「コミックやアニメとは別物」と思って、近日観に行って来ようかな。なんて思っています(*^^*)。



では、今日はこの辺で。


本日はご来店ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしています*\(^o^)/*


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する